デザイン・開発

Posted: Jan 11
Category: e-commerce
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|アメリカ市場規模
2013年までは、世界第一位のB2C Eコマース市場規模でした。現在は、急成長の中国に1位を奪われましたが、世界第二位で、3,490億米ドルとなっております。前年比の成長率は12.1%と継続的な成長をしております。
アメリカでは、モバイルを利用した取引が拡大を続け、2015年には約750億米ドル(Eコマース市場の約22%)になりました。

|アメリカ 基本情報
・グローバルeコマースランキング:世界第2位
・2015年EC取引流通額:3,490億ドル(世界シェア:7%)
・人口:3億1800万人
・15才以上の人口:1950万人
・都市部の人口:82%
・GDP:17.3兆ドル(1位)
・GDPに占めるイーコーマスのシェア :5%
・平均的な世帯の所得:US$ 52,000
・平均年齢:37.6歳
・言語:英語(80%)、スペイン語(13%)
・起業しやすい国の世界ランキング:7位



もし御社にてLinkedInをマーケティングツールとしてご利用されることをお考えであれば、私たちでお役に立てることがあります。

売上の拡大
無数に存在すると考えられる、見込み客予備軍の購買行動プロセス。
ウェブマーケティング活動を促進する統合されたプラットフォーム。
業界におけるリーディングエキスパートとしての地位を確立します。
長期継続的にコミュニティやイベント、ソーシャルプロジェクトに投資する「パーミッションアセット」を行うことは、何年にも渡って御社の取引活動、事業優位性、売上向上、技術推進、事業パートナー・サプライヤー・見込み客・取引先との関係構築などを促進することにつながりますので、とても大切です。


私たちは、メッセージング、コンテンツ、eメールが一体となった戦略的なLinkedInのマーケティングキャンペーンを通じて、御社の成功のお手伝いをさせていただきます。
判断テスト:


見込み客となる人たちすべてがLinkedInにいることを理解している。
LinkedInは、最も重要で、かつ、価値ある見込み客たちと向き合えるチャンスを多く提供している。
LinkedInが未だかつてない形のプラットフォームを提供し、それを利用することによって、業界のエキスパートとしての地位と権威を確立し、また、そのことを促進し、コンスタントに事業優位性を生み出せることを理解している。
それには、体系的かつ持続的なマーケティングアプローチが必要であることを知っている。
それを自社内で実施するのは、至難の業であることを理解している。
見込み客や収益を劇的に拡大することができる素晴らしいチャンスを見逃したくないと思っている。

もし該当することがあれば、ぜひご相談下さい。


もし御社がまだLinkedInを活用していない場合は、見込み客と売上の拡大を逃していることになります。
LinkedInの戦略的なマーケティングサービス及びキャンペーンの運用ソリューションでは、戦略的で経験豊富なLinkedInエキスパートが御社のパートナーとして、御社とその担当チームの負担を軽くし、その目標達成を実現します。
私たちのチーム (全てSt. Louisが拠点) は御社のために、すべてのLinkedIn マーケティングキャンペーンを実施します。
時間も、資金も、社内に専門家もいない、という場合でも、私たちと一緒に取り組んでいただければ、それが完璧なソリューションになるはずです。その私たちの手法を以下の通りご紹介します。


LinkedIn

Posted: Dec 10
Comments: 0



通りすがりの見込み客を、友好的な見込み客に変えるには、体系的に見込み客との関係を築くことです。
弊社は、見込み客獲得のためのキャンペーン立案・運用について豊富な専門知識を持ち、LinkedIn、コンテンツマーケティング、海外向けeメールなど多くの手法を活用しています。



全体の仕組み

システムコンサルティング全の、あるいは、
システムコンサルティングに特徴づけられた、あるいは、
システムコンサルティングに基づいた、
仕組み
一歩ずつ手順を踏まえる仕組み
目的があって定期的である、つまり、規則的な仕組み


LinkedInマーケティング戦略とキャンペーン実行のスペシャリスト
1 戦略
御社と共に、マーケティングとセールスの目標を達成するために、戦略的なLinkedInキャンペーンの策定に取り組みます。型通りの手法をとることはありません。全て、御社のキャンペーンに合わせて正確にカスタマイズします。
2 設計/運用
高い価値のある見込み客の大規模なデータベースを構築し、御社の存在感を確立します。その後、長期に渡るメッセージングと、LinkedInグループキャンペーンを行い、見込み客との関係を築き、見込み客に御社の名前を示し続けます。
3 市場
メッセージングとグループコミュニケーションを通して、戦略的なマーケティングメッセージの配信を代行します。これはスパムではありません。メッセージでは、見込み客に対して付加価値を提示し、御社が期待する購買行動プロセスに位置する見込み客の劇的な増加につなげます。
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Posted: Dec 01
Category: 海外販売
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展示会の内容や規模などにもよりますが、Trade Show News Networkによると、驚くことに展示会の来場者の81%は、決済権を持つ仕入担当者だということです。つまり、来場者5人のうち4人が、新しい顧客になる可能性があるということになり、この数字は出展者にとっては嬉しいことです。

また、ご存じなかったかも知れませんが、ある調査では、来場者のおよそ70%が展示会場に足を運ぶ前に、あらかじめ訪れる予定のブースやブランドのリストを準備しているという事実が明らかになりました。それとは対照的に、展示会・イベント専門のマーケティング会社、Exhibit Systemによると、展示会の事前準備としてマーケティングにお金をかけている出展者は、平均でわずか10~15%しかいないということです。

これらの数字が明らかに物語っているのは、1)事前のマーケティングは、その実施有無が展示会出展のROI、つまり、費用対効果を大きく左右するほど重要でありながら、2)卸売業者にとっては不得意な分野であるため、3)その結果、商機を逃してしまう、ということです。実際、Center

Posted: Nov 26
Category: e-commerce
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この記事では、主な4つのECサイト作成プラットフォームBigCommerce、Shopify、Volusion、3dCartを取り上げます。それぞれを費用対効果で比較するので、プラットフォーム選びの参考にしてください。

ベストな選択はShopify
Shopifyには優れたカスタマーサービスが用意されています。さらに価格面の優位性、レンタルサーバー、モバイルでのクレジットカード決済、在庫管理システムの標準搭載など、Shopifyには他にはない特徴が多くあります。



4つのサイトを取り上げる理由
過去10年間、BigCommerce、Shopify、Volusionの3つがEC業界を牽引してきました。さらに、3dCartは10,000ユーザーを超えるめざましい成長を遂げています。これが、この4つのサイトを取り上げる理由です。










Shopifyがおすすめな理由
Shopifyには、主流のECサイト作成プラットフォームの中で唯一、モバイル機能や在庫管理システムが揃っています。月額およそ79ドルのProプラン及び月額179ドルのUnlimitedプランでは、ギフトカードやレポート、カゴ落ち防止の機能が利用できます。他のプラットフォームには、モバイル機能か在庫管理システムのどちらかがありません。

Shopifyは長く愛用されているサービスで、コスト面でも優れています。洗練されたECサイトを作成するために必要な機能がすべて詰まっています。

しかし、いくつかデメリットもあるので注意が必要です。「取引手数料無料」が謳われていますが、サードパーティーの決済システムを利用する場合には所定の手数料が掛かります。Lite・Basicプランでは2%、Proプランでは1%、Unlimitedプランでは0.5%の設定です。また、利用できる無料テンプレートは、Proプランでも他のプラットフォームより少ないです。



費用やクレジットカード手数料の比較
ほとんどの基本プランは月額15ドルですが、段階的に200ドル程度までのプランが用意されています。この記事では特に、ShopifyのProプランをおすすめします。理由はスモールビジネスにとって必要な機能が揃っているだけでなく、月額79ドルという価格も魅力的だからです。ShopifyのProプランと同じ価格帯のプランが各プラットフォームにもありますが、ShopifyのProプランが最も充実しています。

年額一括払いの場合、ほぼ全てのプラットフォームにおいて10%の割引が適用されます。3dCartなら15%の割引があり、またShopifyの二年一括払いは、20%オフなので大変お得です。

ShopifyのProプランは、月額79ドルで5GBのストレージが利用でき、出品数は無制限です。カゴ落ちなどのユーザー動向も分析可能で、店頭とオンラインの在庫を一括管理することができます。決済サービスのStripeを使うには、2.5%プラス30ドルのクレジットカード手数料が掛かります。また、サードパーティーの決済サービスとの同期は、1%の手数料が掛かります。
BigcommerceのPLUSプランは月額79.95ドルで、ストレージ容量や出品数、帯域幅は無制限です。リアルタイムでの発送管理機能、eBayやアマゾンを利用したオムニチャネル、カゴ落ち防止機能などが使え、取引手数料は無料です。
VolusionのProプランは月額75ドルで、容量無制限、帯域幅10GB、10,000個までの出品、優先的なサポート、アマゾンやeBayとの連携機能が含まれます。取引手数料は無料ですが、クレジットカード手数料が2.15%プラス30ドル掛かります。33ドルの手数料で、自製の決済システムも利用可能です。サードバーティーとの同期には、手数料が掛かりません。
3dCartのProfessionalプランは65.99ドルです。ストレージ容量は無制限、出品数は10,000個までで、50ドルまでの広告配信クレジットがつきます。月間20,000アクセスまでの制限がありますが、手数料無料でサードパーティーの決済サービスが利用できます。



カスタマーサービス
各プラットフォームにはさまざまなレビューがありますが、Shopifyのカスタマーサービスが最も優れているでしょう。BigcommerceとVolusionが2番で続き、最後が3dCartです。

カスタマーサービスの助けが必要になるほどのトラブルに見舞われることは、そうそうないかもしれません。でも、この4つのプラットフォームなら、万が一の時にもユーザーからの問い合わせに真摯に対応してくれるでしょう。

また、24時間のサポート体制は、業界標準となっています。

Posted: Nov 24
Category: e-commerce
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Bigcommerceを利用すれば、サイト構築の技術やデザインスキルがなくても、簡単にECサイトを作ることができます。

また、Bigcommerceには最新のウェブデザインが用意されているので、効果的なSEO対策にもなります。モバイルへの対応も万全で、さらにeBayなどサードパーティーのプラットフォームを利用することもできます。

Bigcommerceの流通額は、すでに10億ドルに達しています。多くの人に信頼されているプラットフォームだということが分かります。

この記事では、Bigcommerceでオンラインストアを構築する方法をご紹介します。

1.はじめに
まずはストア名を決めます。ストア名はいつでも変更できます。ストア名を決めたら、最適なプランを選択しましょう。プランによって、出品できる数が異なります。


登録ページにストア名を入力すると、Bigcommerceの無料体験を始めることができます。

これで準備完了です。



2.ストアの作成
次に、あなた自身や商品に関する情報を入力しましょう。

画面の指示に従っていくと、簡単に入力することができます。


ECサイトの運営が初めての場合は、最後のリストで「New to ECommerce」を選択します。すべての選択が終わったら、ページ下部の「Create

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