越境EC構築 多言語他通貨に対応、複数店舗も簡単に
一元管理できます
世界シェア1位のMagentoで海外販売 世界25万人が利用するECサイト。多言語:英語・日本語・中文の多言語、多通貨:円、ドル、
ユーロ等に対応。ライセンス費用がかからず、決済は
クレジットカード、コンビニ払い等対応。カスタマイズであらゆる形で構築可能です。
多言語・多通貨に標準対応
複数サイト運営も一元化可能
複集客・マーケティングに強い
Stage 1
競合他社のリサーチ
海外・国内の競合ストアがのリサーチから、競合サイトのプロモーション、SEO対策のキーワード、商品売価の情報の分析を行います。
- 海外、国内競合サイトのリサーチ
- 海外SEO対策用のキーワードリサーチ
- 海外競合の売価リサーチ
- アクセスログ解析
Stage 2
企画(現状分析・戦略策定)
自社商品の強みを分析した後に、海外オーディエンスを設定して、商品情報の情報整理を行い、翻訳・コピーライティングいたします。
- ペルソナの設計・作成
- コンテンツの企画・作成
- ストーリーボード作成
Stage 3
設計(画面設計・機能設計)
サイト全体の設計では、ユーザーが目的の商品に辿り着き迷わず購入できる導線を考慮した画面設計、商品特性やターゲット、規模にあわせた機能追加なども考慮し制作します。
- デザインガイドラインの作成
- ワークフローの新規設計
- ユーザー視点からの情報設計
- 運営視点からの情報設計
Stage 4
構築(デザイン・開発・テスト)
画面設計やコンバージョン導線を意識し、商品の魅力が伝わるデザインを制作します。
ECサイト運営に必要な機能は多数標準搭載されていますが、レコメンド、SNS連携、
など売上向上施策や基幹システムとの連携をし安心なシステムを制作します。
- 豊富なEC機能:クーポン、ラッピング、レコメンド・レビュー機能
- 受注・顧客情報を簡単にCSVで一括ダウンロード機能
- 小売・卸売価、通常価格、特別価格(開始日時設定可)、詳細な価格設定が可能
- モバイルフレンドリー:スマホ・タブレット対応(レスポンシブデザイン)
- 国内・海外配送設定:日本郵便、ヤマト、佐川急便
- Paypal,GMO,Paygentの決済代行会社との連携:コンビニ支払、銀行振込、代引き連携対応
Stage 5
運用(プロモーション・効果測定)
納品後もサイト運用が円滑に行えるようサポートします。サーバーの遅延対策としてCDN対応し、海外からのアクセスを改善します。Googleアナリティクス分析で海外のアクセス元の効果測定を行います。海外からの不正アクセス、改ざん対策の提案改善いたします。
- 海外SEO内部対策:H1,タイトル・メタタグのカスタマイズ
- SSL機能でセキュリティー強化
- レポート機能も充実:受注数、在庫数、レビュー数
- CDN(コンテンツ・デリバリーネットワーク)で海外アクセス・スピードの改善
Stage 6
集客・プロモーションの提案
メルマガ用の配信コンテンツの企画・翻訳・作成、メール配信スタンドの配信設定を行います。海外プレスリリースを活用した認知度の向上と海外でブロガーを活用したバスマーケティングを実施します。海外向けFacebook,Instagramの投稿・広告運用を提案いたします。
- 集客・プロモーションの企画立案
- Facebook,Instagramの投稿、広告配信の運用
- eメールマーケティングの配信コンテンツ作成
- Amazon,ebay,Google Shopingと連携
FAQ'S
[faq cat_id="65"]お申込の流れ
1 お問い合わせ・ご相談
まずはお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ・ご相談くだ さい。確認後、すぐに弊社よりご連 絡させていただきます。2 お見積もり
ご依頼内容をもとにお見積もりをご提示いたします。3 ご発注
お見積もり内容にご了承をいただきましたら、メールにて発注していただくことができます。 ※必要に応じてNDA(秘密保持契約)を締結いたします。4制作開始
依頼内容に基づいて、デザイナー・クリエイターが迅速、かつ丁寧に高品質な制作を行います。5納品
最終完成資料をご希望の納品方法で納品いたします。 修正・調整は何度でも可能です。