海外Facebook広告・運用代行 翻訳・記事作成・投稿代行・広告運用を行います
世界最大の17億人が使う
ソーシャルメディア Facebookのネットワークを利用して情報発信して海外の潜在顧客に商品・サービスを展開います。地域、年齢、興味・関心などの条件から広告配信してピンポイントでターゲットに訴求します。
海外ネイティブ・マーケッターが運用
キャンペーンの企画・運用
広告運用の最適化
Stage 1
Facebookアカウントの設計
運用方針・ガイドラインのヒアリングをし、Facebookの運用ガイドラインを作成します。
- Facebook運用ポリシー作成
- 利用規約作成
- 掲載基準作成
- 投稿キャラクターのペルソナ設計
Stage 2
Facebookページの運用
英語によるFacebookの原稿の翻訳、記事の作成・投稿を行います。 現地のネイティブに分かりやすく、文法・表記チェックをしっかり行い、伝わるコンテンツを作成します。
- 翻訳原稿の作成・校正
- 原稿の作成・校正
- 記事の作成・投稿
Stage 3
Facebook広告運用の準備
広告配信で最も重要なのはターゲティングの設定です。地域・年齢・性別・職種・関心事等を分析して効果的なターゲットを決定し運用を行います。クリック単価や予算を自由に設定できるため、低予算からカルーセル広告の配信ができます。
- 広告配信のターゲット設定(地域・年齢・性別)
- 広告クリエイティブ・バナーの作成
- 広告配信の配置設定
- 広告予算調整、広告出稿
Stage 4
Facebookキャンペーン広告の企画
いいねユーザーや他の広告メディアにはない様々なターゲティングがあり、見込み顧客にダイレクトにアプローチすることができます。
- 類似オーディエンス配信(自社リスト活用)
- リターゲティング&類似リターゲティング
- 顧客データの活用(カスタムオーディエンス)
Stage 5
Facebookの効果を分析
レポートの作成は、全体の数字(いいね!数など)の分析、投稿コンテンツの分析から今後の運用アドバイスを行います。
- 効果測定レポートの作成・報告会
- 広告運用の施策のチューニング
- ランディングページの改善アドバイス
- Facebook広告集客に関するコンサルティング
Stage 6
集客・プロモーションの提案
SNS・ソーシャル連携(Facebook,Instagram,Twitter連携)商品詳細ページにソーシャル連携ボタンを設置することにより、ユーザが商品へのコメントや購買活動による感想を友人へ共有しやすくなります。
- 集客・プロモーションの企画立案
- ソーシャルメディアの連携
- メールマーケティングツールの連携
- WEBマーケティングツールの連携
FAQ'S
[faq cat_id="55"]お申込の流れ
1 お問い合わせ・ご相談
まずはお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ・ご相談くだ さい。確認後、すぐに弊社よりご連 絡させていただきます。2 お見積もり
ご依頼内容をもとにお見積もりをご提示いたします。3 発注
お見積もり内容にご了承をいただきましたら、メールにて発注していただくことができます。 ※必要に応じてNDA(秘密保持契約)を締結いたします。4運用準備
ご依頼内容に基づいてデザイナーやクリエイターが迅速かつ丁寧に、運用準備を行います。5運用開始
最終的に完成したものを運用開始します。修正や調整は何度でも可能です。