世界最大の17億人が使う
ソーシャルメディア Facebookのネットワークを利用して情報発信して海外の潜在顧客に商品・サービスを展開います。地域、年齢、興味・関心などの条件から広告配信してピンポイントでターゲットに訴求します。

海外ネイティブ・マーケッターが運用

投稿・配信コンテンツのライティングは全てネイティブが運用いたします。現地のトレンド・表現による配信でより友好な関係を構築します。20言語の翻訳・ライティング・運用にも対応しています。

キャンペーンの企画・運用

季節ごとのキャンペーンの企画、写真コンテスト開催等のイベントによるファンとの交流を深めてエンゲージメントを高めます。

広告運用の最適化

ペルソナリサーチ・設定による、現地のキーワード選定、オーディエンスの分析による効果的な広告運用を行います。予算やクリック単価の設定が自由にに行い、低予算・低コストで効果的な広告の出稿ができます。

Stage 1

Facebookアカウントの設計

運用方針・ガイドラインのヒアリングをし、Facebookの運用ガイドラインを作成します。

  • Facebook運用ポリシー作成
  • 利用規約作成
  • 掲載基準作成
  • 投稿キャラクターのペルソナ設計

Stage 2

Facebookページの運用

英語によるFacebookの原稿の翻訳、記事の作成・投稿を行います。 現地のネイティブに分かりやすく、文法・表記チェックをしっかり行い、伝わるコンテンツを作成します。

  • 翻訳原稿の作成・校正
  • 原稿の作成・校正
  • 記事の作成・投稿

Stage 3

Facebook広告運用の準備

広告配信で最も重要なのはターゲティングの設定です。地域・年齢・性別・職種・関心事等を分析して効果的なターゲットを決定し運用を行います。クリック単価や予算を自由に設定できるため、低予算からカルーセル広告の配信ができます。

  • 広告配信のターゲット設定(地域・年齢・性別)
  • 広告クリエイティブ・バナーの作成
  • 広告配信の配置設定
  • 広告予算調整、広告出稿

Stage 4

Facebookキャンペーン広告の企画

いいねユーザーや他の広告メディアにはない様々なターゲティングがあり、見込み顧客にダイレクトにアプローチすることができます。

  • 類似オーディエンス配信(自社リスト活用)
  • リターゲティング&類似リターゲティング
  • 顧客データの活用(カスタムオーディエンス)

Stage 5

Facebookの効果を分析

レポートの作成は、全体の数字(いいね!数など)の分析、投稿コンテンツの分析から今後の運用アドバイスを行います。

  • 効果測定レポートの作成・報告会
  • 広告運用の施策のチューニング
  • ランディングページの改善アドバイス
  • Facebook広告集客に関するコンサルティング

Stage 6

集客・プロモーションの提案

SNS・ソーシャル連携(Facebook,Instagram,Twitter連携)商品詳細ページにソーシャル連携ボタンを設置することにより、ユーザが商品へのコメントや購買活動による感想を友人へ共有しやすくなります。

  • 集客・プロモーションの企画立案
  • ソーシャルメディアの連携
  • メールマーケティングツールの連携
  • WEBマーケティングツールの連携

FAQ'S

Facebook広告で細かい効果測定を行うことは可能でしょうか。

Facebook広告では広告の表示回数、クリック数、CV数、さらには「いいね」を押したユーザー数など、詳細なデータを測定することが出来、毎月まとめたものをレポートとして提出させて頂き毎月運用についてご提案させていただき、より精度を高く広告配信をいたします。

広告費予算が少ないのですが、可能でしょうか?

はい、可能です。契約プランにも記載がありますが、10万円以下の少ない予算の方でも定額2.5万円の管理費用でFacebook広告をご利用していただける環境を整えております。それでも不安がある場合はお問い合わせフォームよりお気軽にご質問くださいませ。

以前他の代理店に任せていましたが効果がありませんでした。大丈夫でしょうか?

はい、お任せください。Facebook広告自体が以前とは大きくアップデートしており、結果が出るケースが非常に多くなっております。また事例が少ないのも事実ではありますので、契約期間を2ヶ月~と大幅短縮させてもらっています。

facebookサービスの対応ブラウザについて教えてください。

標準で確認できるのは、Chrome、Firefox、InternetExplorer、Safari、Opera、及びiOS-Safari、Androidの最新バージョンです。それ以外のブラウザは、オプションで対応も可能です。

FacebookページをWordPressでCMS化させることは可能ですか?

可能です。Facebookページのコンテンツ部分をWordPressで管理することができるように構築いたします。

Facebook広告とリスティング広告の違いは何ですか?

Facebook広告とリスティング広告(検索連動型広告)の違いはいくつもありますが、最も異なる点は「ターゲティング」であると言えます。リスティング広告では配信の対象を地域やデバイスなど限られた項目でしか設定できませんが、Facebook広告は多くの項目を設定し、配信対象を絞り込むことができます。また、「○○さんが「××」について「いいね!」と言っています。」と表示されるように、クリックしたユーザーからその友達に対してもバイラル(口コミ)が発生するということもFacebook広告とリスティング広告の大きな違いです。

お申込の流れ

  • 1 お問い合わせ・ご相談

    まずはお問い合わせフォームより
    お気軽にお問い合わせ・ご相談くだ さい。確認後、すぐに弊社よりご連 絡させていただきます。
  • 2 お見積もり

    ご依頼内容をもとにお見積もりをご提示いたします。
  • 3 発注

    お見積もり内容にご了承をいただきましたら、メールにて発注していただくことができます。 ※必要に応じてNDA(秘密保持契約)を締結いたします。
  • 4運用準備

    ご依頼内容に基づいてデザイナーやクリエイターが迅速かつ丁寧に、運用準備を行います。
  • 5運用開始

    最終的に完成したものを運用開始します。修正や調整は何度でも可能です。