海外販売・販路開拓支援、WEBサイト作成、SEO対策などWEBマーケティングのジャパンコンサルティング株式会社

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ebayで売上を伸ばしたいというストア・経営者様へ

ebay販売支援コンサルティングサービス

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『ジャパンコンサルティング』には、越境ECやebayストアを
運用している経営者からの依頼が多く集まります。その理由は?

eBay販売で簡単に海外販売をスタート

ebay販売支援サービス

海外WEB販売、越境EC運用の専門家集団がebayストアを運用すると、結果が変わります。
海外バイヤーを熟知した運用方法で売上をアップさせます!

今、ジャパンコンサルティングにご相談いただくと、下記の特典を進呈!

競合セラーや売上・利益シュミレーション(10万円相当)
競合分析レポートを進呈(7.5万円)
当社クライアントの改善実績の資料集を進呈

ebayは個人向けのマーケットプレイスでは
本当に売上が増える?

  • ebayを始めたいが、どうやったらいいか分からない。
  • ebayをやってみたけど、思ったほど売れなかった。
  • オークションや中古が大半なので、新品を売る法人向きではない。
  • 商品が売れてもレビューが増えない。
  • 大量出品したいが方法が分からない。
  • 英語ができないとebayでは売れない?
  • 売れても配送、返金、関税の対応が分からない。
  • 法人バイヤーを見つけられる?
eBay販売の疑問、海外販売の不安を解決
eBay販売、海外販売で成功するコツ

あなたはもう大丈夫です!

このページをよくご確認いただければ....

ebayでレビューが増えなかった理由がわかります。

  • リピーターを作るためのノウハウが分かります。
  • 海外配送料の最適化による低コストの配送方法が分かります。
  • ebay内でSEO対策を行って検索上位に表示させ、露出を増やすことができます。
  • 顧客メール対応のマニュアル化で、業務の効率化ができます。
  • リピーターを囲い込む方法が分かります。
  • 受注処理、在庫管理の最適化の方法が分かります。
  • 競合セラーの調査によって、想定売上、利益シミュレーションができます。

日本のEC市場も緩やかに成長していますが、海外市場は日本以上の勢いで成長中。将来性があります。

今後も成長するeBay販売での成功を支援、eBay販売コンサルティングサービス料金

海外EC市場では2013年は6市場で250億USドル規模ですが、2020年には5.2倍の1,300億ドルになると推計されています。 ebayには世界190ヶ国、約1.6億人のバイヤーがおり、常時8億もの商品が出品されています。約10兆円の取引高があり、北米のバイヤーが全体の50%を占め、3/4以上が欧米のバイヤーから購入されています。そのため、世界中のバイヤーに、短期間に低リスクで販売することが可能です。

海外口座は不要、PayPalを使えば決済も簡単で安全です。万が一の場合も、売り手保護制度による不正利用の保護があります。

ebay販売支援の顧客事例

事例1

革小物アクセサリーショップ

VANCA CRAFT 様

売上:1年間で2.5倍

レビュー数:月間40件

法人バイヤー:アメリカ・スペイン

革小物eBay販売、売上200%アップ
事例2

中古リユース・ブランドショップ

Ginzo 様

レビュー数:3ヶ月で3倍

(プロモーション実施)

法人のリピーター数:400%アップ

中古ブランド品販売、売上200%アップ
事例3

モバイルアクセリー

CELL WORKS 様

売上:6ヶ月で月商400万円

レビュー数:150レビュー獲得

法人リピーター:3社獲得
(ロシア・メキシコ・アメリカ)

モバイルアクセサリー販売、法人顧客獲得

なぜ、ジャパンコンサルティングが運用をサポート
すると、レビューも売上も増えるのか?

手法1

Method 01

徹底した競合ストアと海外類似商品のリサーチ

競合ストアの売れ筋商品のリサーチと、各ストアの想定売上・利益シミュレーションの作成により、現状の競合ストアの売上を予測できます。競合商品の出品の特徴、プロモーション内容を分析することで、必要なプロモーション方法や競争力のある売価を知ることができます。それを元にプロモーションや売価を見直すことで、バイヤーに強くアピールできる出品をすることが可能になります。 商品説明では、商品の優位性を強調して他の商品との差別化を図ることで、バイヤーに効果的に訴求することができます。

eBay競合ストア、類似商品のリサーチ
手法2

Method 02

ebay内のSEO対策

競合ストアや類似商品の検索キーワードを調査・分析し、それを参考に出品商品のタイトルや説明の最適化を行います。同時に、キーワードの見直しを行って落札率の改善を図ります。検索結果の露出度を高め、販売件数の向上につなげます。

手法3

Method 03

ネイティブ目線でのカスタマー対応

バイヤーからの問合せに回答したり、購入時・配送時・到着後のフォローアップすることで、リピーターを増やします。顧客メールに対応するためのテンプレートを作成することで、業務を軽減して効率を高めることもできます。
ebayからの改善、ポリシー違反、出品制限、アカウント停止などのメールにも対応します。

eBay販売をカスタマー目線でサポート

オリジナルのebayストア、
商品ページを作成するから効果が高い!

ebayストアの開設(メリット)

  • 無料出品手数料枠が増える
  • 落札手数料(FVF:Final Value Fee)のディスカウント
  • 売上向上に使えるマーケティングツールの提供
  • eBayストア利用者特典

ebayストアページの制作事例

eBayベージ作成USEDinJAPAN
eBayストアベージ作成カーワックス
eBayストアベージ作成ディスカウント店
eBayストアベージ作成家具プロデュース

商品ページ雛形

コピー&ペーストでいろんな商品に使える商品ページ

使いやすい商品テンプレートを作成、eBay販売の発送や関税は定型文で対応、eBay販売の商品ページは雛形で簡単作成、eBay販売の商品ページの詳細も雛形使用、商品の状態も雛形で分かりやすく表示

導入企業の98%が売上げアップを実現!
そんなebayコンサルティングとは?

ebayコンサルティングのサービス内容

サービス1

競合ストアの売上・販売件数の分析レポート 提供

毎月の売上、販売件数実績、シミュレーションレポートを提供します。当社では、よくある自社アカウントの数値だけのレポートではなく、競合ストアの想定売上や販売件数の比較表、売れ筋品のリストをレポートとして提供いたします。
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競合ストアの売れ筋商品や販売価格は、大いに自社ストアの改善、売上向上の参考になります。
競合ストアがどのような運用・施策を行っているかを、明確にお伝えしています。

サービス2

ebay出品用の商品ページを無料作成

当社にご依頼いただいた場合、御社の企業用ebay商品ページを無料で作成します。各種ヘッダー画像なども、ご希望に合わせてカスタマイズします。商品ページの雛形には写真や見やすい説明を入れて、落札率の高い商品ページを作ります。
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分かりやすいデザインで商品価値を引き立たせ、見込み客に信頼感を与え、スムーズに購入手続きができるサイト構成で落札率を上げます。

サービス3

配送料金の最適化、返金・返品の対応方法

多くのストアが日本郵便のEMSのみで海外配送を扱っています。しかし、配送コストが割高なため、60%のバイヤーが不満をもっています。当社は最適な配送方法を提案して配送コストを下げ、競争力を高めることができます。海外購入者は日本のユーザーと違い、返金・返品を躊躇なく請求します。購入後に十分なフォローアップをすることで顧客満足度を高め、同時に返金・返品率を下げるプログラムを実施して返金・返品を減らします。

サービス4

ebayアカウントの運用・管理・改善で リピーター増加

毎月の販売戦略、月間売上・販売件数の目標、売れ筋商品の選定、売価の見直し、リピーターにつながるプロモーションやレビュー獲得に向けたプロモーションの計画も行います。プロモーション戦略の企画、及びアカウント運用・改善についても支援します
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専門知識を持った当社のebayコンサルタントが、コンサルティングを行います。そのため、あなたに専門知識がなくても、売上アップを図ることができるのです。

サービス5

カスタマー対応:翻訳サポート

商習慣の違う海外バイヤーとのやり取りでは、トラブルも多くなりがちです。当社では、海外約40カ国のネイティブスタッフ約400名によるカスタマー対応で迅速に英訳・和訳サポートを行い、トラブルを回避します
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よくある購入者からの問合せについては、定型文のテンプレートを提供しますので、英語が苦手な方でも対応可能です。それで対応できない場合は、個別の対応も行います。

サービス6

大量出品サポート:CSVデータで1万点まで 一括登録、編集サポート

商品数が多くなると、登録・編集作業に多くの時間がかかってしまいます。ジャパンコンサルティングはebayの出品ツールの見直しを行い、スムーズな管理を可能にすることで煩雑な業務の簡素化を行います。以下が対応可能なツール一覧です。Turbo Lister、Blackthorne、Selling Manager Pro、Auctiva、Inkfrog、 Sellersourcebook、Vendioなど。

サービス7

リミットアップ、アカウント停止に対応

商習慣の違う海外バイヤーとのやり取りでは、トラブルも多くなりがちです。当社では、海外約40カ国のネイティブスタッフ約400名によるカスタマー対応で迅速に英訳・和訳サポートを行い、トラブルを回避します。
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よくある購入者からの問合せについては、定型文のテンプレートを提供しますので、英語が苦手な方でも対応可能です。それで対応できない場合は、個別の対応も行います。

サービス8

フィードバック獲得プロモーション

ebayで売上・販売件数を伸ばすには、顧客から評価の高いフィードバックを多く獲得する必要があります。フィードバック獲得率、つまり販売数に対するフィードバック獲得数も評価の対象です。フィードバックが戻ってくる率が高い = バイヤーの満足度が高い、と判断されます。これは、毎月行う出品枠の拡張(リミットアップ)の評価対象にもなる、重要な要素です。

ジャパンコンサルティングでは豊富な経験に基づき、お客さまに合った内容でカスタマイズしたフィードバック獲得プロモーションを実施します。都度、運用の見直しや改善を行い、最適化することで成果につなげます。

ebay販売支援コンサルティングサービスの料金体系

eBay販売コンサルティングサービス料金
●コンサルティング料: 49,800円/ 月(税抜) ~

※契約期間は3ヵ月~です。
オリジナルのebayストア・商品ページを作成するから高い効果が見込めます。ebayストアのテンプレートを作成することで、最大30%も売上が改善するという調査レポートがあります。

●ebayストア作成:69,800円(税抜) ~

客単価をあげていくためのストアデザインでリピーター率を高め、ブランドを価値確立するeBayストアを作成します。グローバルナビボタンの設置やその他ページ作成(支払方法・配送方法・返金方法・FAQ・会社概要)などにより、ユーザーに分かりやすいサイトを作成します。。

●ebay商品ページ作成:49,800円(税抜) ~

商品に合わせた見やすいデザインに売れる仕組みを盛り込み、高い落札率が見込めるページを作成します。

よくある質問:FAQ

テンプレート作成のメリットは何ですか?

ebayストアのテンプレートを作成すると、最大30%も売上が改善するというアメリカの調査会社のレポートがあります。eBayストアのプロフェッショナルなデザインは、売り手のプロ意識を表します。丁寧にまとめられたeBay商品ページは、優れた企業であることをとてもシンプルに示してくれます。

レビューを増やすメリットは何ですか?

ebayで売上・販売件数を伸ばすには、顧客から評価の高いフィードバックを多く獲得する必要があります。フィードバック獲得率、つまり販売数に対するフィードバック獲得数も評価の対象です。フィードバックが戻ってくる率が高い = バイヤーの満足度が高い、と判断されます。これは、毎月行う出品枠の拡張(リミットアップ)の評価対象にもなる、重要な要素です。

海外Amazon、越境ECのサポートも可能ですか?

お客様の多くは、海外Amazonや越境ECを運用しているため、当社ではトータルサポートを行っております。アメリカAmazonでFBAにて販売している方は、マルチチャネルサービスを活用してebayで売れた商品配送なども行っております。越境ECにおいても、トータルサポートで対応しております。

分からないことがあった場合、質問を受け付けてくれますか?

はい、受け付けております。
お電話でも受け付けておりますが、担当者が外出する事も多いので、できるだけメールでのご質問をお願いしております。

契約期間を短くする事はできませんか?

契約期間の短縮は基本的に承っておりません。
成果を上げるためにはある程度の量のデータが必要です。1ヶ月~2ヶ月間のデータでは、お客様に有効なデータを提出できず、取り組みが無駄になってしまう可能性があります。
次につながるデータを提供するため、最低契約期間は必要なものです。どうぞご理解ください。

ebayコンサルテティングサービス導入を

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