販売支援コンサルティング 翻訳・商品登録・SEO対策・広告運用を提供します。

世界5億人Amazonユーザーへ海外販売商品登録が簡単で、国内Amazonでの販売経験者であれば、作業・工程は同じです。商品データを整理して、一括で商品登録が可能です。海外FBAを利用すれば簡単に海外販売が可能です。

翻訳・出品・配送方法の対応

商品説明の翻訳、出品登録作業、配送設定・料金設定を全て対応します。Amazon内のSEO対策(上位表示)に適した翻訳・キーワードを設定します。

簡単に海外販売が可能

面倒な商品の保管、梱包、配送に関して、Amazon(FBA)を利用すれば、海外Amazon倉庫に一括納品して、後は全てAmazonが対応します。

売上の入金が早くて安心

海外販売での代金はAmazonが購入者から代理で回収し、販売者の銀行口座に14日周期で振り込まれます。

Stage 1

Amazon 出品作業の改善支援

Amazon 出店に必要な翻訳・ライティングを行います。国内Amazon、楽天、自社ECサイトからのデータ加工して商品データの一括登録も可能です。

  • 商品名・説明文の最適化
  • 検索キーワード最適化
  • 商品画像の撮影・サイズのアドバイス
  • 商品画像一括URL処理の対応

Stage 2

CVR(転換率)の改善支援

商品情報の改善、ブランディングなど商材に合ったアクセス対策とSEO検索上位表示の対策を行います。商品情報の改善、ブランディングなど商材に合ったアクセス対策とSEO検索上位表示の対策を行います。

  • CVR(転換率)分析から伸びしろ策定
  • アクセス数対策
  • Amazon内SEO対策
  • 売れ筋商品ご提案

Stage 3

海外送料・評価対策サポート

当社は最適な海外配送方法を提案して配送コストを下げ、関税など実務面でのアドバイスを行います。
バイヤーからのネガティブフィードバックについても対策します。

  • 海外配送方法設定の最適化
  • 海外配送料の種類・最適化
  • 評価対策の方法と実践

Stage 4

海外顧客のメール・トラブル

商習慣の違う海外バイヤーとのやり取りではトラブルも多々あります。当社では、海外約40カ国のネイティブスタッフ約400名によるカスタマー対応で迅速に英訳・和訳サポートを行いトラブルを解決します。

  • 定型文のテンプレートによるメール対応
  • 延着・未着等のクレーム対応
  • Amazonからのサスペンド対応

Stage 5

FBA・マルチチャネルサービスサポート

FBAの出品商品については、販売予測を立てて最適な在庫個数を算出します。海外配送の期間も考慮した経済的な配送方法でコストを抑え、在庫管理を行います。

  • マルチチャネルサービスの活用提案
  • VAT取得代行:ヨーロッパAmazon販売対策
  • FBA納入代行会社の手配
  • eBay、その他マーケットプレイスの連携

Stage 6

Amazonの広告運用代行

Amazonスポンサープロダクトでは、新商品のような販売実績のない商品や、既存商品の更なる露出拡大が可能です。売上向上を最優先に、上位表示されやすくなるような設定、効果測定・広告の最適化を常に実施いたします。

  • キーワード選定・予算の設定
  • 広告グループの最適化
  • キャンペーンの選定・最適化

FAQ'S

Amazonの契約期間を短くする事はできませんか?

契約期間の短縮は基本的に承っておりません。成果を上げるためにはある程度の量のデータが必要なため、1~3ヶ月間など短期間では、お客様に有効なデータを提供できず、取り組みが無駄になってしまう可能性があります。次につながる有益なデータを提供するためにも、最低契約期間は必要なものです。どうぞご理解ください。

分からないことがあったら、質問を受け付けてくれますか?

はい、受け付けております。お電話でも受け付けておりますが、担当者が外出のため出られない場合も多いので、できるだけメールでのご連絡をお願いしています。

Amazon以外の、eBay、越境ECのサポートも可能ですか?

可能です。海外eBayや越境ECを運用しているお客様が多いので、それに合わせてトータルサポートを行っております。アメリカAmazonでFBAにて販売している方はマルチチャネルサービスを活用してeBayで売れた商品配送なども行っております。越境ECにおいても、トータルサポートをしております。

Amazonカナダ・ヨーロッパのサポートも可能ですか?

可能です。ジャaパンコンサルティングでは、海外約40カ国、ネイティブスタッフ約401名によるカスタマー対応で、迅速に英訳・和訳サポートを行っております。すでにAmazonカナダ、イギリス、フランス、ドイツ、イタリア、スペインなどで運用サポートを行っております。

お申込の流れ

  • 1 お問い合わせ・ご相談

    まずはお問い合わせフォームより
    お気軽にお問い合わせ・ご相談くだ さい。確認後、すぐに弊社よりご連 絡させていただきます。
  • 2 お見積もり

    ご依頼内容をもとにお見積もりをご提示いたします。
  • 3 発注

    お見積もり内容にご了承をいただきましたら、メールにて発注していただくことができます。 ※必要に応じてNDA(秘密保持契約)を締結いたします。
  • 4運用準備

    ご依頼内容に基づいてデザイナーやクリエイターが迅速かつ丁寧に、運用準備を行います。
  • 5運用開始

    最終的に完成したものを運用開始します。修正や調整は何度でも可能です。