多言語サイト制作 ターゲットユーザーに向けたネイティブ視点で グローバルサイトを構築
現地の方が好まれるデザインサイトを制作 現地の文化・慣習に適したWEBサイトのデザイン・レイアウト・色彩でサイト制作を行います。 会社の強み・特徴が海外ユーザーに伝わるストーリーでライティング・デザインをいたします。
現地ネイティブスタッフが
デザイン・ライティング
ユーザーを知ることで、ネイティブに最適なコンテンツとデザインを届けます。
豊富な業界・業種での制作実績
ワンストップ・サービス
ワンストップで対応します。
Stage 1
リサーチ(市場・分析)
海外展開際の競合・類似企業のサイトのリサーチ、海外ターゲットユーザー分析から、ペルソナの作成を行い、希望される海外の潜在顧客に対してのWEBサイト制作を提案します。検索エンジンの特性を考慮して最適な海外SEOキーワード候補をご提案いたします。
- 海外の業界・業種のリサーチ
- 海外・国内競合サイトのリサーチ
- 海外SEO対策用のキーワードリサーチ
- 海外競合の売価リサーチ
Stage 2
プランニング(現状分析・戦略策定)
日本の既存顧客をベースにペルソナを再定義し、海外ソーシャルメディアの リサーチ・分析を行い、想定される海外のペルソナを作ります。 ”誰に売る”ことを定義することは、海外販売を成功させることが重要です。
- ペルソナの設計・作成
- コンテンツの企画・作成
- ストーリーボード作成
Stage 3
利用目的に応じた翻訳・ライティング
自社・商品の強みをいかにWEBサイトで、ユーザー目線で表現することが重要です。他社との違いを分かりやすく翻訳・ライティングして、相手にしっかり伝わる文章を翻訳することを目的としてライティングいたします。
- 海外SEO対策を意識したキーワード選定
- 用語集の整備による統一化
- ネイティブによるダブルチェック
Stage 4
構築(デザイン・開発・テスト)
販売ターゲットの国・地域に適した配色・レイアウトを考慮して、効果的なデザインを得ネイティブスタッフが企画・制作いたします。操作性の高いサイトで、ユーザーが欲しい情報が簡単に見つかる情報設計・デザインでサイト制作をいたします。
- レスポンシブデザイン
- ユーザーフレンドリーな操作性
- 海外SEO内部対策:H1,タイトル・メタタグのカスタマイズ
Stage 5
運用(プロモーション・効果測定)
サーバー設置場所に関しても北米・ヨーロッパ・東南アジア等、ターゲットとなる対象国・地域に合わせて選定いたします。海外からのページアクセススピードを改善するため、CDN(コンテンツ・デリバリーネットワーク)の導入支援をいたしております。
- ガイドラインの作成
- SSL機能でセキュリティー強化
- レポート機能も充実:受注数、在庫数、レビュー数
- CDN(コンテンツ・デリバリーネットワーク)で海外アクセス・スピードの改善
Stage 6
集客・プロモーションの提案
海外集客から、訪日外国人向けプロモーションまで、インフルエンサーを活用して、ソーシャルメディア:Facebook,Instagramの活用してブランド認知度を高めて、ユーザーとのエンゲージメントを高めます。紙媒体の商品カタログ作成から、海外の現地販路開拓支援まで企画・ご提案いたします。
- 海外集客・プロモーションの企画立案
- Facebook,InstagramなどのSNS広告
- 海外向け多言語リスティング広告配信の運用
- コンテンツマーケティング
FAQ'S
[faq cat_id="86"]お申込の流れ
1 お問い合わせ・ご相談
まずはお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ・ご相談くだ さい。確認後、すぐに弊社よりご連 絡させていただきます。2 お見積もり
ご依頼内容をもとにお見積もりをご提示いたします。3 ご発注
お見積もり内容にご了承をいただきましたら、メールにて発注していただくことができます。 ※必要に応じてNDA(秘密保持契約)を締結いたします。4制作開始
依頼内容に基づいて、デザイナー・クリエイターが迅速、かつ丁寧に高品質な制作を行います。5納品
最終完成資料をご希望の納品方法で納品いたします。 修正・調整は何度でも可能です。