海外Googleアドワーズ広告 専属の海外マーケッターによる運用体制
海外リスティング広告なら
Goolgeアドワーズ 英語圏ではGoogleのシェアが90%を超える国も多く、英語でリスティング広告を出稿するならGoogleは外せません。低予算から運用が可能なので、広告を始めるのであればgoogleアドワーズ広告です。
ネイティブのマーケティング
スペシャリスト
専任ネイティブの
コピーライター
PDCAによる
運用改善提案
Stage 1
競合他社のリサーチ
商品、サービス、過去の運営状況など詳細をヒアリングいたします。競合企業の広告出稿状況調査を行い、徹底的に分析を行います。
- 運用状況の把握
- 競合・マーケット分析
- 競合の広告出稿の分析
- キーワード分析
Stage 2
設計(オーディエンス選定・企画)
リサーチ結果をもとに広告・マーケティングプランを企画します。サーチ・ディスプレイ広告をはじめとする様々なソリューション運用を支援します。
- 競合他社のプロモーション状況のリサーチ・分析
- ペルソナの設計・作成
- コンテンツの企画・作成
- ストーリーボード作成
Stage 3
設計(広告・マーケティングプラン)
設計した広告・マーケティングプランをご提案いたします。プランに対してフィードバックをいただき、実際の広告づくりに進みます。
- オーディエンスの設定
- キーワード選定
- 配信エリア・デバイスの選定
- キャンペーン初回出稿オペレーション
Stage 4
クリエイティブの制作・広告入稿
海外広告配信に向けて、広告コンテンツやアカウントを作りこんでいきます。ネイティブが各言語の特有ないい回し、スペルチェックをしながら、広告文のライティングを進めます。
- アカウント設計(キャンペーン/グループ/キーワード/マッチタイプ)
- アカウントの各種設定(地域・曜日・時間帯・デバイス・予算など)
- 除外クエリ設定
- コンバージョンタグの設置・計測サポート
- 広告文・バナーの作成
Stage 5
広告運用開始
海外、特に英語圏でのB2B,B2C向けての運用経験が豊富で実績があります。クリック率を上がるために、サイトリンクを活用することで広告文でアピールします。
- 広告文作成、A/Bテスト、キーワード追加・停止など
- 入札単価・予算調整
- リマーケティング広告
- ディスプレイネットワーク広告の配信
- 各種オプション機能の設定
Stage 6
レポーティングサービス
専任スタッフによる日次での広告配信状況の確認と運用改善を実施します。運用結果レポートの作成・提出を行います。LPページ、WEBサイトのアクセス状況を確認して改善提案もいたします。
- 月次での広告運用結果レポート提出
- 運用結果レポートによる課題・改善策の提示
- LPページ、フォーム改善の提案
FAQ'S
[faq cat_id="78"]お申込の流れ
1 お問い合わせ・ご相談
まずはお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ・ご相談くだ さい。確認後、すぐに弊社よりご連 絡させていただきます。2 お見積もり
ご依頼内容をもとにお見積もりをご提示いたします。3 発注
お見積もり内容にご了承をいただきましたら、メールにて発注していただくことができます。 ※必要に応じてNDA(秘密保持契約)を締結いたします。4運用準備
ご依頼内容に基づいてデザイナーやクリエイターが迅速かつ丁寧に、運用準備を行います。5運用開始
最終的に完成したものを運用開始します。修正や調整は何度でも可能です。