越境EC(クロスボーダー)サイト制作 翻訳・デザイン・構築・商品登録・SEO対策・海外集客します。
海外の販売国に最適な販売方法を
提案します
海外販売・進出を検討企業に、越境ECサイト制作、海外モールへの出品代行、ソーシャルメディアのFACEBOOK,INSTAGRAMの集客支援から、アドワーズ広告の運用までニーズに合った
海外の販売戦略を企画・支援します。
世界標準の多言語・多通貨
集客・マーケティングに強い
インフルエンサー・マーケティングによる、
海外でのブランド・商品の認知度向上を支援します。
海外の販売実績が強み
Stage 1
リサーチ(競合・類似商品)
越境ECで成功するには海外の競合・類似サイトのリサーチは欠かせません。 海外の販売対象国のユーザが使う、キーワードが日本人と違うことを考えて、 海外SEO対策を考慮してキーワード選定も必要になってきます。
- 海外マーケット調査・分析
- 海外、国内競合サイトのリサーチ
- 海外SEO対策用のキーワードリサーチ
- 海外競合の売価リサーチ
Stage 2
企画(現状分析・戦略策定)
日本の既存顧客をベースにペルソナを再定義し、海外ソーシャルメディアの リサーチ・分析を行い、想定される海外のペルソナを作ります。 ”誰に売る”ことを定義することは、海外販売を成功させることが重要です。
- ペルソナの設計・作成
- コンテンツの企画・作成
- ストーリーボード作成
Stage 3
設計(画面設計・機能設計)
海外ユーザーにとって、見やすいデザインの色・レイアウトを分析を行い、 デザイン案を制作していきます。操作性を考えたページ構成・ボタン配置をします。 いかにカートに商品を入れ、決済までをスムースな導線を設計します。
- コンバージョンまでの導線を設計
- 必須情報へのアクセス
- 不安要素の払拭
- ユーザー視点からの情報設計
- 運営視点からの情報設計
Stage 4
構築(デザイン・開発・テスト)
越境ECサイト構築する上で、需要なことは現地の検索エンジンにフレンドリーな 構築をすることです。海外ではモバイル・タブレットでの購入が多いため、 レスポンシブデザインで制作いたします。海外Amazon,ebayとの連携機能の導入も可能です。
- 海外SEO対策
- レスポンシブデザイン
- 海外Amazon,ebayと販売連携
- 多言語ストアの一括受注管理
Stage 5
運用(プロモーション・効果測定)
納品後もサイト運用が円滑に行えるようサポートします。多言語にてお客様からの問合せに対応も可能です。
- 海外SEO内部対策:H1,タイトル・メタタグのカスタマイズ
- 海外SEO外部対策:ブログ作成・ソーシャルメディアの運用
- SSL機能でセキュリティー強化
- CDN(コンテンツ・デリバリーネットワーク)で海外アクセス・スピードの改善
Stage 6
集客・プロモーションの提案
海外集客から、訪日外国人向けプロモーションまで、インフルエンサーを活用して、ソーシャルメディア:Facebook,Instagramの活用してブランド認知度を高めて、ユーザーとのエンゲージメントを高めます。紙媒体の商品カタログ作成から、海外の現地販路開拓支援まで企画・ご提案いたします。
- 海外集客・プロモーションの企画立案
- Facebook,InstagramなどのSNS広告
- 海外向け多言語リスティング広告配信の運用
- コンテンツマーケティング
FAQ'S
[faq cat_id="85"]お申込の流れ
1 お問い合わせ・ご相談
まずはお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ・ご相談くだ さい。確認後、すぐに弊社よりご連 絡させていただきます。2 お見積もり
ご依頼内容をもとにお見積もりをご提示いたします。3 ご発注
お見積もり内容にご了承をいただきましたら、メールにて発注していただくことができます。 ※必要に応じてNDA(秘密保持契約)を締結いたします。4制作開始
依頼内容に基づいて、デザイナー・クリエイターが迅速、かつ丁寧に高品質な制作を行います。5納品
最終完成資料をご希望の納品方法で納品いたします。 修正・調整は何度でも可能です。