広告・運用代行 翻訳・記事作成・投稿代行・広告運用を行います
世界10億人が見るyoutubeで海外集客 世界で一番アクセスがある動画共有サイトで、月間10億人の利用者、一日あたり40億以上のビューを誇るため、広告の効果は絶大です。スキップされた広告には広告費がかからないため
無駄な費用も発生しません。
広告運用の最適化
低コストからの運用
動画プロモーション
Stage 1
YouTubeチャネル・アカウントの設計
再生リストの登録/整備、タグ設定、動画の説明文の改修などを行い、動画自体がユーザの目に触れやすい環境を作ります。
- YouTube 公式チャンネル運用方針の作成
- 利用規約作成
- 掲載基準作成
- YouTube広告アカウントの開設
- 再生リストの登録/整備
Stage 2
Youtubeの運用支援
広告単価が安く、訴求効果の高い動画マーケティングで、効果の高いプロモーション戦略の企画を行います。
- 投稿動画の企画
- 動画加工によるクリエイティブを検討
- コンテンツカレンダーの作成
- 投稿代行、投稿監視
Stage 3
Yotube広告運用代行
広告配信で最も重要なのはターゲティングの設定です。対象言語、年齢・性別、地域、ジャンル(トピック・インタレスト)を選定して、効果的なキーワードにて、視聴端末(PC/モバイル/タブレット)、にてターゲットを選定します。
- 広告配信のターゲット設定(地域・年齢・性別)
- 広告クリエイティブの作成
- 広告配信の配置設定
- 広告予算調整、広告出稿
Stage 4
YouTubeチャネルの運用支援
YouTube動画広告の配信方法として、2つのYouTubeの広告手法(Trueview)にて配信を実施し、効果的なプロモーションを行います。再生数増加のため、動画広告のプランニング及び運用を行います。
- TrueView インストリーム広告
- 動画ディスカバリー広告
- リマーケティング配信
- ターゲティング配信
Stage 5
Youtubeの効果測定・運用改善
レポート作成は、全体の数字(Like数、コメント数)の分析、投稿コンテンツの分析、今後の運用アドバイスを行います。
- 審査落ちした広告の修正、改善
- 動画広告の表示回数、視聴数、視聴率、視聴単価の最適化
- 検索キーワード、視聴維持率、入札単価の最適化
- 広告文の設定、ターゲットユーザー層、予算設定の最適化
Stage 6
集客・プロモーションの提案
SNS・ソーシャル連携(Facebook,Instagram,Twitter連携)商品詳細ページにソーシャル連携ボタンを設置することにより、ユーザが商品へのコメントや購買活動による感想を友人へ共有しやすくなります。
- 集客・プロモーションの企画立案
- ソーシャルメディアの連携
- メールマーケティングツールの連携
- WEBマーケティングツールの連携
FAQ'S
[faq cat_id="57"]お申込の流れ
1 お問い合わせ・ご相談
まずはお問い合わせフォームより
お気軽にお問い合わせ・ご相談くだ さい。確認後、すぐに弊社よりご連 絡させていただきます。2 お見積もり
ご依頼内容をもとにお見積もりをご提示いたします。3 発注
お見積もり内容にご了承をいただきましたら、メールにて発注していただくことができます。 ※必要に応じてNDA(秘密保持契約)を締結いたします。4運用準備
ご依頼内容に基づいてデザイナーやクリエイターが迅速かつ丁寧に、運用準備を行います。5運用開始
最終的に完成したものを運用開始します。修正や調整は何度でも可能です。