地域別 人気のあるオンラインショッピングサイト

2014年3月~4月 イギリスで最も訪問されたウェブサイトのカテゴリー分布

2014年4月 イギリスで訪問数トップ10000の内26.5%がエンターテイメント・ウェブサイト

2014年3月・4月イギリスで最も訪問されたウェブサイトのカテゴリー分布
この統計は、2014年3月と4月にイギリスで最も訪問されたウェブサイトのカテゴリー分布を示します。
エンターテイメント・ウェブサイトは2014年3月にトップ100ウェブサイトの16パーセントを占め、2014年4月にはトップ10000ウェブサイトの内、26.5パーセントを占めました。

※トップ100サイトのデータは2014年3月
※※トップ10000サイトのデータは2014年4月
2014年3月のデータは情報元によって公表されています。

Source: Nielsen

2014年11月 アジア太平洋地域で最も人気のあるe-commerceブランド

Alibaba.comはアジア太平洋地域オンライン視聴者の47%に普及

2014年11月アジア太平洋地域で最も人気のあるe-commerceブランド
統計は、インターネット視聴者によって、 2014年11月アジア太平洋地域で最も人気のあるe-commerceブランドを示しています。 Alibaba.comは、最も高い普及率を誇りAPACのオンライン視聴者の47%に達しています。

※アジア太平洋地域のインターネットユーザーによる、電子商取引会社への訪問数に基づきます。

Source: comScore; We Are Social; IAB Singapore

2013年12月現在、米国で最も人気のあるネット小売店(モバイルからの訪問者によってランク付け)

アマゾンへのモバイルからの訪問客 5100万人

米国で最も人気のあるネット小売店(モバイル訪問者数)
図は米国で最も人気のあるネット小売店をモバイルのブラウザーまたはアプリを介した訪問者数によってランク付けしたものです。2013年12月、アマゾンは、5100万人のモバイルからの訪問客によってアクセスされました。

Source: comScore; Internet Retailer

2012年12月、ブラジルで最も人気のあるネット小売店(訪問者数実数による)

Mercadolive.com.brは1429万人(実数)の訪問者

2012年12月ブラジルで最も人気のあるネット小売店(訪問者数実数による)
この統計は2012年12月ブラジルの重複していない訪問者数を元に最も人気のあるオンライン小売店を表しています。12月の月間訪問者数はMercadolive.com.brは実数1429万人の訪問者があり、Americanas.comは、実数811万人の訪問者がいました。

※数値は四捨五入しています。

Source: comScore

2014年10月、日本で最も人気のあるオンライン小売店(訪問者数実数による)

アマゾン訪問者数約3553万人(実数)

2014年10月日本で最も人気のあるオンライン小売店(訪問者数実数による)
この統計は2014年10月、日本で最も人気のあるオンライン小売店を重複していない訪問者数によってランク付けしたものです。この月、実数約3553万人の訪問者がアマゾンにアクセスしました。

Source: comScore

2014年10月、日本で最も人気のあるオンライン小売店サイト

オンライン視聴者の約55.3%が楽天にアクセス

2014年10月日本で最も人気のあるオンライン小売店サイト
この統計は2014年10月の到達数による日本で最も人気のあるe-commerceサイトを表しています。この月、日本のオンライン視聴者の約55.3%が市場リーダーである楽天にアクセスしています。全体的に日本のインターネット利用者の84%がオンライン小売サービスサイトにアクセスしています。

Source: comScore

2014年6月、南米で最も人気のあるオンライン小売店(訪問者数実数による)

MercadoLibre訪問者数は4522万人(実数)

2014年6月南米で最も人気のあるオンライン小売店(訪問者数実数による)
この統計は2014年6月、南米で最も人気のあるオンライン小売店を重複していない訪問者数によって表しています。この月、MercadoLibreは実数4522万人の訪問者がいました。B2w Digitalは、訪問者実数2015万人で2位にランクされました。

※数値は四捨五入しています。

Source: comScore

2015年1月、韓国で最も人気のあるオンライン小売店(訪問者数実数による)

Gmarket訪問者数は1397万人(実数)

2015年1月韓国で最も人気のあるオンライン小売店(訪問者数実数による)
この統計は2015年1月、韓国で最も人気のあるオンライン小売店を重複していない訪問者数によって表したものです。この月、オンラインポータルサイトのDaum には2590万人の重複しない訪問者がありました。
オンライン小売業のGmarketは、同期間に1397万人の重複しない訪問者があり第3位にランクされました。

Source: Nielsen (Koreanclick.com)

2014年7月、米国で最も人気のあるオンライン小売店(デスクトップユーザー訪問数による)

Amazon訪問者数 米国の小売サイト訪問者の42%

2014年7月米国で最も人気のあるオンライン小売店(デスクトップユーザー訪問数による)
この図は2014年7月、デスクトップユーザー訪問数によってランク付けされた米国で最も人気のあるオンライン小売店を表しています。この月、Amazonは米国の小売サイト訪問者の42%に達しました。全体的にはこの月に81%のオンライン視聴者が小売サイトを訪問しました。

Source: comScore

2013年11月、ヨーロッパで最も人気のあるオンライン小売店(ユーザーの関心を元に算出)

eBay訪問時間は平均約64.3分/人

2013年11月ヨーロッパで最も人気のあるオンライン小売店(ユーザーの関心を元に算出)
この表は2013年11月、ユーザーの関心度を元にしたヨーロッパで最も人気のあるオンライン小売店のWebサイトを表しています。この月、訪問者は約64.3分を市場のリーダーであるeBayで費やし、2位にランクされたAmazonでは一人平均たったの27分でした。全体的にヨーロッパのインターネット利用者は一か月間に98分以上の時間をオンライン小売サイトに費やしています。

Source: comScore

2013年6月、フランスで最も人気のある小売店サイト(ユーザーの関心を元に算出)

Amazon訪問時間は平均約17分/人

2013年6月フランスで最も人気のある小売店サイト(ユーザーの関心を元に算出)
この統計は2013年6月、ユーザーの関心度を元にしたフランスで最も人気のある小売店のWebサイトランクの情報を表しています。この月、フランスの小売サイト訪問者はAmazonサイトで平均17分を費やしていることが分かりました。

Source: comScore

2012年10月、ドイツで最も人気のある小売店サイト(ユーザーの関心を元に算出)

Amazon訪問時間は平均約30.3分/人

2012年10月ドイツで最も人気のある小売店サイト(ユーザーの関心を元に算出)
この統計は2012年10月、ユーザーの関心度を元にしたドイツで最も人気のある小売店のWebサイトランクの情報を表しています。この月、ドイツの小売サイト訪問者はAmazonサイトで平均30.3分を費やしていることが分かりました。

Source: comScore

2012年12月、重複しない訪問者元にしたドイツで最も人気のある小売店サイト

Amazon訪問者数3522万人(実数)

2012年12月重複しない訪問者元にしたドイツで最も人気のある小売店サイト
この表は2012年12月、重複しない訪問者数を元にドイツで最も人気のある小売店のWebサイト表したものです。この月、市場リーダーであるAmazonには実数3522万人の訪問者があり、第二位にランクされたのはOttoグループで約1535万人の訪問者でした。

Source: comScore

2014年2月・3月 イギリス(UK)におけるオンライン小売サイト訪問者の訪問目的達成率

目的達成率ではAmazonがトップ

2014年2月・3月イギリス(UK)におけるオンライン小売サイト訪問者の訪問目的達成率
この統計は2014年にイギリスにおいてウェブサイトを訪問した際、彼らが目的を達成したと感じた小売ウェブサイトを表示しています。リストされた小売店の内、Amazonが最も人気のある小売店でした。

※パーセンテージはWebサイトを訪問した際、消費者が1つ以上目標を達成できたことを元にしています。

Source: Retail Week; GfK

 

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