2012年 中国のオンライン買い物客の分布(年間支出による)
オンライン買い物客の1.1%は購入額100元未満
この統計は2012年の中国におけるオンライン買い物客の年間支出の分布を示しています。
2012年、中国のオンライン買い物客の1.1パーセントはオンラインで買い物をするとき、100元未満を使っていました。
※1元=0.1Euro=0.16US$
Source: iResearch
2014年 米国のプラットフォーム毎による 小売サイトに費やす時間VS支払 分布
オンライン購入額の89%はデスクトップ経由
この統計は、プラットフォーム別に分類された2014年9月のオンライン小売販売においてのユーザーの関心度と支出の分布を示しています。 2014年9月、オンライン小売に費やされた時間の34%と小売サイトで支払のあった89%は、デスクトップを経由して生成しました。
※モバイルにはスマートフォンとタブレットを含みます。
Source: eMarketer; comScore
2014年第四半期においての中東諸国のオンライン買い物客一人当たりの月間オンライン小売支出
UAEオンライン購入額 月額平均115.1USドル
この統計は2012年第4四半期中の中東諸国でのオンライン買い物客一人当たりのオンライン小売支出に関する情報を示しています。この期間、 UAEのオンライン買い物客は、月額平均115.1USドルの支払いをしています。
Source: Effective Measure
イギリスにおいてのオンライン小売支出 2011年から2014年
2014年 オンライン小売支出は1070億英国ポンドの見込
この統計は、 2011年から2013年のイギリスにおいてのオンライン小売支出と2014年の予測を示しています。2011年、支出は680億英国ポンドでした。
※2011年2012年2014年のデータは既に他で報告されています。
Source: Capgemini; Interactive Media in Retail Group
2012年第三半期 ブラジルにおいてのオンライン買い物客一人当たりの小売支出
オンライン買い物客の17%は購入額20USドル~100USドル
この統計は、 2012年第三半期 ブラジルにおいてのオンライン買い物客一人当たりの小売支出の情報を示しています。この期間17%のオンライン買い物客が20USドル~100USドルをオンラインショッピングで費やしています。
※情報源は回答者の年齢情報を提供していません。
数値は四捨五入しているため合計が合わないこともあります。
Source: comScore
2012年第三半期 メキシコにおいてのオンライン買い物客一人当たりの小売支出
オンライン買い物客の24%は購入額20USドル~100USドル
この統計は、 2012年第三半期 メキシコにおいてのオンライン買い物客一人当たりの小売支出の情報を示しています。この期間24%のオンライン買い物客が20USドル~100USドルをオンラインショッピングで費やしています。
※情報源は回答者の年齢情報を提供していません。
数値は四捨五入しているため合計が合わないこともあります。
Source: comScore
中国のオンラインショッピング支出 2007年から2013年
2013年 オンライン小売支出は2兆3050億元の見込
この統計は、中国の2007年から2010年のオンラインショッピング支出と2013年までの予想を表しています。2007年、総オンラインショッピング支出は合計で約4000億元になりました。
※レポートのタイトルは中国語から翻訳しています。
1元=約0.12Euro=0.15USドル (2012年6月現在)
Source: Data Center of China Internet
2007年第一半期~2014年第四半期 米国においてのオンライン小売支出
2014年第四半期 オンライン小売支出は721億USドル
この統計は2007年第一半期~2014年第四半期 米国においての家と仕事場からのオンライン小売支出を示しています。2014年第三半期、2014年第一半期の561億USドルより減少し、オンライン支出は合計538.6億USドルになりました。
※旅行は含みません。またオークション、車、大きな会社での購入品も除きます。
Source: comScore
2012年から2018年 バイヤー毎による世界のモバイル商取引の支出
2018年 モバイル商取引のバイヤー支出は1人当たり575USドルの見込
この統計は2012年から2018年までのバイヤー毎による世界のモバイル商取引の支出の情報を示しています。
2013年、モバイル商取引をする世界のバイヤーは合計350USドルの支出がありました。2018年には575USドルに成長すると予測されます。
Source: Goldman Sachs
0 Responses to 地域別 オンライン小売支出