もし御社にてLinkedInをマーケティングツールとしてご利用されることをお考えであれば、私たちでお役に立てることがあります。
- 売上の拡大
- 無数に存在すると考えられる、見込み客予備軍の購買行動プロセス。
- ウェブマーケティング活動を促進する統合されたプラットフォーム。
- 業界におけるリーディングエキスパートとしての地位を確立します。
- 長期継続的にコミュニティやイベント、ソーシャルプロジェクトに投資する「パーミッションアセット」を行うことは、何年にも渡って御社の取引活動、事業優位性、売上向上、技術推進、事業パートナー・サプライヤー・見込み客・取引先との関係構築などを促進することにつながりますので、とても大切です。
私たちは、メッセージング、コンテンツ、eメールが一体となった戦略的なLinkedInのマーケティングキャンペーンを通じて、御社の成功のお手伝いをさせていただきます。
- 見込み客となる人たちすべてがLinkedInにいることを理解している。
- LinkedInは、最も重要で、かつ、価値ある見込み客たちと向き合えるチャンスを多く提供している。
- LinkedInが未だかつてない形のプラットフォームを提供し、それを利用することによって、業界のエキスパートとしての地位と権威を確立し、また、そのことを促進し、コンスタントに事業優位性を生み出せることを理解している。
- それには、体系的かつ持続的なマーケティングアプローチが必要であることを知っている。
- それを自社内で実施するのは、至難の業であることを理解している。
- 見込み客や収益を劇的に拡大することができる素晴らしいチャンスを見逃したくないと思っている。
もし該当することがあれば、ぜひご相談下さい。
もし御社がまだLinkedInを活用していない場合は、見込み客と売上の拡大を逃していることになります。
LinkedInの戦略的なマーケティングサービス及びキャンペーンの運用ソリューションでは、戦略的で経験豊富なLinkedInエキスパートが御社のパートナーとして、御社とその担当チームの負担を軽くし、その目標達成を実現します。
私たちのチーム (全てSt. Louisが拠点) は御社のために、すべてのLinkedIn マーケティングキャンペーンを実施します。
時間も、資金も、社内に専門家もいない、という場合でも、私たちと一緒に取り組んでいただければ、それが完璧なソリューションになるはずです。その私たちの手法を以下の通りご紹介します。
LinkedIn マーケティングキャンペーンの戦略:キャンペーンを成功させるための土台づくり
あらゆる企業はそれぞれ千差万別ですので、独自のマーケット、メッセージ、見込み客リスト、アイデンティティ…などなど、挙げればきりがないほど、それぞれの特徴があります。ですから、私たちが計画し、実施するキャンペーンも、すべてオリジナルです。
- どのような種類のメッセージが、ターゲットとなる人たちの心に響くのでしょうか?
- どうすれば、持続的に価値を提供し、競合他社ではなく、見込み客を惹きつけるようなグループを作れるようになるのでしょうか?
- どうすればLinkedIn上で最も価値のある見込み客を見つけられるのでしょうか?
これらの疑問に答えるには時間をかけてじっくり考える必要がありますが、私たちは、御社が適切なソリューションを発見することをサポートします。御社と一緒に取組みことによって、持続的に成果をもたらす強力なキャンペーンを開発します。そして、いつもGoToMeetingやSkypeを利用して、世界中のお客様とこのようなミーティングを行っています。
1.LinkedInを使った見込み客データベースの作成
戦略を考える段階で、御社のターゲットとなる見込み客の詳細な人物像を明確にします。このデータを利用し、対象を極端に絞った方法で、御社のつながりのデータベースを作成します。
そうすれば、すぐに1~2,000件のとても価値の高い見込み客とつながることができます。
100~500件のつながりを持ったお客様が私たちにご相談されるケースがほとんどです。私たちは、独自の方法で御社のアカウントが劇的につながりを増やせるように働きかけます。
ご理解いただきたいのは、そのつながり一つひとつがガラクタではないということです。
それらの見込み客は、御社と一緒に、直接つなげる対象として選び出した実在の価値の高い見込み客です。これは、長期間に渡って成長し続ける価値あるデータベースです。
「最初の2週間のフェーズ1において、約534件の見込み客をLinkedInのつながりに加えたことがあり、もっと情報を欲しがっている10人からフィードバックがあり、そのうちの5人が取引先となった。」
そう語るのは、Mertz International LLCのMichael Mertz氏です。
2.LinkedInマーケティングキャンペーンを具体的な見込み客獲得活動に「落とし込む」。
単にターゲットに定めた1000件のつながりを持つだけ、というのは、凄いと言えるでしょうか。
それは凄いことではありません。そのようなつながりの中の一人ひとりと向き合い、リアルな関係をつくるために、その一人ひとりと個別に接触するべきです。ビジネスは、面識があり、好意があり、そして、信頼がある相手とするものです。私たちは、ほんのわずかな期間でその信頼を確立するためのお手伝いをします。
ご存知の通り、マーケティングでは時間をかけて何度も接触することが必要になります。その回数は7回でよいという人もいれば、12回、または30回近くという人さえいます。その回数はどうあれ、見込み客がその気になった時に「トップ・オブ・マインド」であるためには、粘り強く彼らの目の前に居るように努めなくてはならないのです。最初の準備段階で、事前に設定された間隔で見込み客、一人ひとり宛に送信できるメッセージ一式を開発します。
この段階で、私たちは御社のLinkedInマーケティングキャンペーンを実施します。私たちは、高い価値のある見込み客一人ひとりに送る、数百件の個人的なメッセージの配信を管理します。このような施策が定期的に行われますので、御社の販売担当者の居場所だけではなく、継続的に見込み客をもたらすことも保証します。
最初のご相談時に御社のビジネスについて、をよく理解できれば、後はこのようなプロセスを通じて、最も見込みのある客層を毎月お知らせしますので、ぜひご期待下さい。
世界中の多くの業界を見渡すと、このLinkedInのマーケティングキャンペーンのプロセスは、平均して29%という良好な返信率を誇ります。つまり、このプロセスのなかで、私たちがターゲットとして働きかけてきた見込み客100人のうち、平均して29人が、御社や、そのセールスチームとしゃべることに賛成である、ということを意味します。このことを、飛び込みの勧誘電話と比べて下さい。
私たちはプロセスを改善し、新たな見込み客をそのプロセスに組み込んだり、御社の施策が前進させるメッセージを完成させます。
3.LinkedIn グループの開発と管理
LinkedIn グループの作成と運用は、LinkedIn マーケティングキャンペーンの施策のなかで、最も強力な戦略です。
勢いと活気のあるLinkedInグループの作成は、御社が関係する領域においてエキスパートとしての地位を確立する唯一にして最善の方法です。
私たちがその実施を代行します。御社がLinkedInグループを作成しなければ、どこかの競合他社が作成してしまうでしょう。ほとんどのお客様にとって、LinkedInグループの存在はキャンペーン全体に影響を及ぼす、とても重要な部分です。
はじめに、ベストな見込み客を惹きつけるようなグループを作成し、そのグループのメンバーになってもらいます。デイリーでグループを管理して、そのコンテンツを提供したり、その中でのディスカッションを促します(すべて御社の声を反映します)。
そして、継続して御社のグループを育て、新たな見込み客に対して、御社の存在を示し、購買行動プロセスへと導くべく努めます。
グループのオーナーまたは管理者として、御社は最も価値のあるメッセージを、グループのメンバーへ発信します。
グループ内のメッセージや、そのやりとりのダイジェストは、グループのメンバー全員にデイリーで送られます。そう、これは、御社の見込み客に対して、毎日、その存在を示せるということです (実際には、週に一回だけダイジェストを受け取るように設定を変更する人もいます。しかし、そのような人は少数であることが判明しています)。
毎週の告知 (メンバー全員の受信箱に直接送信される)。
管理者が選ぶフォーラム内のおすすめ記事やディスカッションをお知らせします。
これにより、グループのメンバー全員と、狙い通りの内容のコミュニケーションを取ることができ、また、御社が発する最も重要なメッセージをいつもグループ内の中心に据えることができます。
準備はいいですか?
LinkedIn マーケティングキャンペーンで、LinkedSellingを使うと、どんなメリットがありますか?
- 御社のブランドとメッセージを数千人規模の見込み客に示すことができます。
- 御社の見込み客の受信箱に広告メッセージを定期的に送信できます。
- 御社の業界における権威とエキスパートとしての地位を確立します。
- 見込み客を捉えられずお困りの場合は、見込み客獲得活動のための予測システムを利用できます。
- 今後数年にわたって御社の業務に役立つ、情報量が豊富なデータベースにアクセスできます。
- 売上を伸ばします。
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