LinkedIn(リンクトイン)マーケティング


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通りすがりの見込み客を、友好的な見込み客に変えるには、体系的に見込み客との関係を築くことです。
弊社は、見込み客獲得のためのキャンペーン立案・運用について豊富な専門知識を持ち、LinkedIn、コンテンツマーケティング、海外向けeメールなど多くの手法を活用しています。

 

全体の仕組み

  1. システムコンサルティング全の、あるいは、
    システムコンサルティングに特徴づけられた、あるいは、
    システムコンサルティングに基づいた、
    仕組み
  2. 一歩ずつ手順を踏まえる仕組み
  3. 目的があって定期的である、つまり、規則的な仕組み

LinkedInマーケティング戦略とキャンペーン実行のスペシャリスト

social media や globalなどと書かれた電球の絵

1 戦略

御社と共に、マーケティングとセールスの目標を達成するために、戦略的なLinkedInキャンペーンの策定に取り組みます。型通りの手法をとることはありません。全て、御社のキャンペーンに合わせて正確にカスタマイズします。

2 設計/運用

高い価値のある見込み客の大規模なデータベースを構築し、御社の存在感を確立します。その後、長期に渡るメッセージングと、LinkedInグループキャンペーンを行い、見込み客との関係を築き、見込み客に御社の名前を示し続けます。

3 市場

メッセージングとグループコミュニケーションを通して、戦略的なマーケティングメッセージの配信を代行します。これはスパムではありません。メッセージでは、見込み客に対して付加価値を提示し、御社が期待する購買行動プロセスに位置する見込み客の劇的な増加につなげます。

4 目標達成

LinkedInで開拓されたコミュニティーと見込み客は、最終的に、最も好意的な見込み客になることでしょう。達成すべき売上目標がとても高ければ、それだけ、ROIも高まることになるのです。

 

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