販売支援コンサルティング出店支店・翻訳・商品登録等のサポートします

東南アジア1.5億人が利用するLazada アジアのAmazonとも言われているほど東南アジアで最も勢いのあるマーケットプレイスです。
2016年アリババグループになりさらなる勢いがましております。

東南アジア6ヶ国で展開

一日の平均訪問者数は400万人。東南アジアにはAmazonが進出していないため、Lazadaが最大のマーケットプレイスです。

安心で早い入金サイクル

Payoneerの決済サービスと提携しているため、支払決済手続きがスムーズに行うことができます。また、送金も簡単で事業展開も早くできるのが最大の魅力です。

マーケットの成長性

日本企業の出店が多くないため、市場認知度を高めて、顧客の囲い込みができるのも最大の特徴です。

Stage 1

LAZADA出品作業の改善支援

LAZADA出店手続きを代行オンラインマーケットプレイスへの出店申請書類の準備や手続きを代行します。アカウント開設後の設定・Payoneerの決済サービスにも対応いたします。

  • 出店代行
  • アカウント設定
  • Payoneerのアドバイス
  • 商品画像一括URL処理の対応

Stage 2

CVR(転換率)の改善支援

商品情報の改善、ブランディングなど商材に合ったアクセス対策とSEO検索上位表示の対策を行います。

  • CVR(転換率)分析から伸びしろ策定
  • アクセス数対策
  • LAZADA内SEO対策
  • 売れ筋商品ご提案

Stage 3

翻訳・ライティング サービス

国内Amazon、楽天、自社ECサイトからのデータ加工して商品データの登録を行います。

  • 商品名・説明文の最適化
  • 検索キーワード最適化
  • 商品画像アドバイス

Stage 4

集客・プロモーションの提案

SNS・ソーシャル連携(Facebook,Instagram,Twitter連携)商品詳細ページにソーシャル連携ボタンを設置することにより、ユーザが商品へのコメントや購買活動による感想を友人へ共有しやすくなります。

  • 集客・プロモーションの企画立案
  • ソーシャルメディアの連携
  • メールマーケティングツールの連携
  • WEBマーケティングツールの連携

FAQ'S

お申込の流れ

  • 1 お問い合わせ・ご相談

    まずはお問い合わせフォームより
    お気軽にお問い合わせ・ご相談くだ さい。確認後、すぐに弊社よりご連 絡させていただきます。
  • 2 お見積もり

    ご依頼内容をもとにお見積もりをご提示いたします。
  • 3 発注

    お見積もり内容にご了承をいただきましたら、メールにて発注していただくことができます。 ※必要に応じてNDA(秘密保持契約)を締結いたします。"
  • 4運用準備

    ご依頼内容に基づいてデザイナーやクリエイターが迅速かつ丁寧に、運用準備を行います。
  • 5運用開始

    最終的に完成したものを運用開始します。修正や調整は何度でも可能です。