2012年~2014年 Etsyの年間純損失 (1000US$単位)
2014年 Etsy純損失1524万USドル
この統計はEtsyの2012年から2014年の年間純損失を説明しています。2004年、手作り品とビンテージアイテムを専門としているWebサイトは1524万USドルの純損失を記録しました。
Source: Etsy
2012年~2014年Etsyの年間売上 (1000US$単位)
2014年 年間売上1億9559万USドル
この統計はEtsyの2012年から2014年の年間売上を説明しています。 手作り品とビンテージアイテムを専門としているWebサイトは2014年に、前年の1億2502万USドルから上昇し、1億9559万USドル相当の収益を生み出しました。
Source: Etsy
Etsy 年間総商品売上高 2005年~2014年(1000US$単位)
2014年 約19億3000万USドルの年間商品売上高
この統計は、Etsyの2005年から2014年までの年間商品売上高を意味しています。
2010年、手作り品とビンテージアイテムを専門としているe-commerceサイトは、3億1430万USドルの相当の商品を売りました。 2014年には、2012年の8億9500万USドルから上昇し、19億3000万USドル以上に成長しました。
Etsyとは
Etsyは、特別な卸売アイテムと同様、ビンテージやハンドメイド商品に焦点を当てたe-commerceプラットフォームです。製品カテゴリは、写真、芸術、衣類、ジュエリーなど広い範囲をカバーしています。 Etsyの売り手は、彼ら個人のストアを持っていて、彼らとの商品一覧を作ることができます。Etsyは超希少生産に焦点を当てたプラットフォームは3行広告のようなC2Cとして分類することができます。
2013年8月の現在、 Etsyには3000万人以上の登録会員がいます。 Etsy起業家の18%は、フルタイムの売り手でした。 Etsyセラーの大部分は、将来的に彼らのショップをビジネスとして考え、売り上げを増やすことを熱望しました。2013年11月、ウェブサイトを通じた商品のオンライン販売は1.475億米ドルに達しました。
Etsyは、強力なソーシャルネットワークの統合を持っているのでしょうか?それはPinterestピンの人気の源であり、ユーザーが共有すると、クロスポストされソーシャルメディアに広がっていくのです。Etsyのは、強力なソーシャルネットワークの統合を持っていますか?それはPinterestピンの人気の源であり、様々なソーシャルメディアへのユーザーで共有すると、クロスポストの項目を有効にします。ウェブサイトは、ヨーロッパ市場に直接の競争相手を持っているのでしょうか? ドイツのDaWanda, スイスのezebee.comとBonanza米国に拠点を置くドイツならびにスイスのezebee.comとボナンザはどちらも拠点は米国なのです。
Source: Etsy
2012年から2014年 Etsyの総商品販売量の国際占有率
2014年 アメリカ国外からの購入額 総商品売上の30.9%
この統計は、Etsyの2012年から2014年までの年間商品売上高の国際占有率を表しています。
2014年、会社の総商品売上の30.9%はアメリカ国外からの購入者によって生成されました。
Source: Etsy
Etsyのバイヤー(購入者)数 2012年から2014年
2014年 アクティブバイヤー数1981万人
この統計は、2012年から2014年までのソーシャルコマースプラットフォーム上のアクティブなバイヤー(購入者)の数を示しています。2014年、Etsyエコシステムを介して商品を購入したバイヤーは、前年度1403万から上昇し1981万人以上になりました。
※アクティブバイヤーとは、過去12ヶ月間に少なくともEtsyで一つの購入を行った購入者のことです。 Etsyのバイヤーはメンバー制で、Etsyマーケットプレイスにアカウントを作ることでメンバーになれます。 Etsyのバイヤーは、IDとなる電子メールアドレスで認識され、一人で複数のEtsyのバイヤーのアカウントを持つことができます。
Source: Etsy
2012年から2014年 Etsyのセラー(売り手)数
2014年 アクティブセラー数135万人超
この統計は、2012年から2014年までのソーシャルコマースプラットフォームEtsy上のアクティブなセラー(売り手)数を示しています。2014年、Etsyエコシステムを介して商品を販売したセラーは、前年度107万人から上昇し135万人以上になりました。
※アクティブセラーとは、過去12ヶ月間に少なくともEtsyで一つの販売を行ったセラーのことです。 料金には取引手数料、掲載手数料、直接支払手数料、広告掲載、出荷ラベルや卸売登録料が含まれています。Etsyのセラーはメンバー制で、Etsyマーケットプレイスにアカウントを作り、アイテムを掲載することでセラーになれます。Etsyのセラーは、IDとなる電子メールアドレスで認識され、一人で複数のEtsyのセラーのアカウントを持つことができます。
Source: Etsy
2014年現在のEtsyのメンバー登録数(100万人単位)
2014年12月 メンバー登録者数5400万人
この統計は、2014年12月現在のEtsyメンバー登録者数を示したものです。E-commerceサイトは2005年に創設され、2008年7月には100万のユーザーアカウントが登録されました。2014年12月現在、Etsyには5400万のメンバーがいます。EtsyはC2C e-commerceサイトに焦点を当て、ビンテージものとハンドメンド商品に顧客の高い満足度を得ました。強いソーシャルやビジュアル表現はEtsyの成功に不可欠だったのでしょうか?
他のユーザーにメッセージをし、受けとったユーザーはコンテンツを集めることでソーシャルメディアとe-commerceが混ざって成功したのです。ユーザーはコレクションを作成し、好きなアイテムや似たものをPinterestするのです。両プラットフォームには同じようなユーザーが基盤となっています。EtsyはPinterestの中で最も人気のあるソースなのです。
2014年現在、ソーシャルコマースプラットフォームは少なくとも12か月間の内に少なくとも1回購入しているアクティブバイヤーが1980万います。Etsyは高いリピート購入率、強力な顧客のロイヤリティーを持っています。携帯売り上げが前年比124%と比較されるように同社は2014年の世界中で急成長した電子小売業としてランク付けされました。全体として、携帯での売上高はEtsy総商品数の36.1パーセントを占めました。そして、ウェブサイトからの訪問者の半分以上が携帯デバイスから来たので、高い携帯率の存在を示しました。
※2011年7月の数値はおおよそのものです。
数字は、アカウントを持つユーザーで、特定の売り手や買い手ではありません。
Source: Etsy
0 Responses to Etsy 売上・ユーザー数推移(2005-2014)