フランスにおいてのB2C e-commerce売上 2012年~2018年
2018年 フランスにおけるB2C e-commerce売上は641.7億USドルの見込
この時系列は2012年から2018年のフランスにおいてのB2C e-commerce売上を示しています。
フランスの2012年のB2C e-commerce売上は合計392.5億USドルで、2017年までには602.5億USドルにまで成長すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なくデジタル機器を介しての製品売上、サービス、レジャーや出張の予約、デジタルダウンロードやイベントチケットを含みます。数値は四捨五入しています。
2012年のデータは以前の出版より引用
Source: eMarketer
ドイツにおいてのB2C e-commerce売上 2012年~2017年
2017年 ドイツにおけるB2C e-commerce売上は700億USドルの見込
この時系列は2012年から2013年のドイツにおいてのB2C e-commerce売上と2017年までの予測を示しています。
ドイツの2012年のB2C e-commerce売上は合計495.2億USドルで、2017年までには700億USドルにまで成長すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なくデジタル機器を介しての製品売上、サービス、レジャーや出張の予約、デジタルダウンロードやイベントチケットを含みます。数値は四捨五入しています。
Source: eMarketer
イタリアにおいてのB2C e-commerce売上 2012年~2017年
2017年 イタリアにおけるB2C e-commerce売上は235.3億USドルの見込
この時系列は2012年から2013年のイタリアにおいてのB2C e-commerce売上と2017年までの予測を示しています。
イタリアの2012年のB2C e-commerce売上は合計124.3億USドルで、2017年までには235.3億USドルにまで成長すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なくデジタル機器を介しての製品売上、サービス、レジャーや出張の予約、デジタルダウンロードやイベントチケットを含みます。数値は四捨五入しています。
Source: eMarketer
ロシアにおいてのB2C e-commerce売上 2011年~2016年
2016年 ロシアにおけるB2C e-commerce売上は247.8億USドルの見込
この時系列は2011年から2012年のロシアにおいてのB2C e-commerce売上と2013年から2016年までの予測を十億USドルで示しています。
ロシアの2012年のB2C e-commerce売上は合計144.8億USドルで、2016年までには247.8億USドルにまで成長すると予測されています。
※予測
デジタル機器を介しての旅行予約、デジタルダウンロードやイベントチケットを含みます。
ギャンブルは除く。
Source: eMarketer
スペインにおいてのB2C e-commerce売上 2012年~2017年
2017年 スペインにおけるB2C e-commerce売上は280.4億USドルの見込
この時系列は2012年と2013年のスペインにおいてのB2C e-commerce売上と2017年までの予測を示しています。スペインの2012年のB2C e-commerce売上は合計168.6億USドルで、2017年までには280.4億USドルにまで成長すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なくデジタル機器を介しての製品、注文サービス、レジャーや出張の予約を含みます。
数値は四捨五入しているため合計が合わないこともあります。
Source: eMarketer
イギリスにおいてのB2C e-commerce売上 2012年~2017年
2017年 イギリスにおけるB2C e-commerce売上は897.3億USドルの見込
この時系列は2012年~2013年のイギリスにおいてのB2C e-commerce売上と2017年までの予測を示しています。イギリスの2012年のB2C e-commerce売上は合計549.7億ポンドで、売上は2015年には772.9億ポンドにまで上昇すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なくデジタル機器を介しての製品、注文サービス、レジャーや出張の予約を含みます。
Source: eMarketer
0 Responses to ヨーロッパ諸国におけるB2C e-commerceの売上予測