アジア太平洋地域におけるB2C e-commerce売上 2012年~2017年
2017年 アジア太平洋地域におけるB2C e-commerce売上は1兆529億USドルの見込
この時系列は2012年から2013年アジア太平洋地域におけるB2C e-commerce売上と2014年から2017年までの予測を示しています。アジア太平洋地域の2013年のB2C e-commerce売上は合計3839億USドルで、2016年までには8557億USドルにまで成長すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なくデジタル機器を介しての製品、注文サービス、レジャーや出張の予約を含みます。
数値は四捨五入しているため合計が合わないこともあります。
Source: eMarketer
中央・東ヨーロッパ地域におけるB2C e-commerce売上 2012年~2017年
2017年 中央・東ヨーロッパ地域におけるB2C e-commerce売上は731億USドルの見込
この時系列は2012年中央・東ヨーロッパ地域におけるB2C e-commerce売上と2017年までの予測を示しています。2015年、中央・東ヨーロッパ地域のB2C e-commerce売上は合計644億USドルに到達すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なくデジタル機器を介しての製品、注文サービス、レジャーや出張の予約を含みます。
数値は四捨五入しているため合計が合わないこともあります。
Source: eMarketer
南米におけるB2C e-commerce売上 2013年~2018年
2018年 南米地域のB2C e-commerce売上は872.8億USドルの見込
この時系列は2013年・2014年の南米におけるB2C e-commerce売上と2018年までの予測を示しています。
2015年、南米地域のB2C e-commerce売上は合711億USドルに到達すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なく、デジタル機器からインターネットを介して製品、注文サービス、レジャーや出張の旅行予約を含みます。
Source: eMarketer
北アメリカ大陸におけるB2C e-commerce売上 2010年~2017年
2017年 北アメリカ大陸におけるB2C e-commerce売上は6604億USドルの見込
この時系列は2010年から2013年北アメリカ大陸におけるB2C e-commerce売上と2014年から2017年までの予測を億USドルで示しています。2010年、北アメリカ大陸のB2C e-commerce売上は合計2830.9億USドルで、2016年までに5979億USドルに成長すると予測されています。
※予測
製品、注文サービス、レジャーや出張の旅行予約、デジタルダウンロードを含みます。
オンラインゲームとイベントチケットは除く。
2010年と2011年の値はeMarketerが以前出版したものを参照。
Source: eMarketer
中東とアフリカ大陸におけるB2C e-commerce売上 2012年~2017年
2017年 中東・アフリカ大陸におけるB2C e-commerce売上は514億USドルの見込
この統計は2012年と2013年中東とアフリカ大陸におけるB2C e-commerce売上と2017年までの予測を示しています。2015年、中東とアフリカ大陸のB2C e-commerce売上は合計396億USドルに到達すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なく、デジタル機器からインターネットを介して製品、注文サービス、レジャーや出張の旅行予約を含みます。
数値は四捨五入しているため合計が合わないこともあります。
Source: eMarketer
米国においてのB2C e-commerce売上 2011年~2016年
2016年 米国におけるB2C e-commerce売上は5548.1億USドルの見込
この時系列は2011年から2012年の米国においてのB2C e-commerce売上と2013年から2016年の予測を億USドルで表記しています。
米国の2012年のB2C e-commerce売上は合計3518億USドルでした。そして2016年までには5548.1億USドルにまで成長すると予測されています。
B2C e-commerce売上はチケット売上や製品売上、サービス、旅行、デジタルダウンロード、イベントチケットを含みます。B2C e-commerce売上の大きな部分として、しばしばワールドツアーを行っているアーチストのコンサートチケットによってなされています。2013年最も成功したツアーはボンジョビでした。彼の世界ツアーによって2595億USドルが増加したのです。 また一方で2013年に米国でのチケット販売に関して最も人気のあったアーティストはおよそ134万枚のチケットを売ったテイラー・スウィフトでした。
航空チケット売上を考慮する時、価格は乗客が選ぶクラスによって変化します。また一方でエアーアジアやViva Aerobusのような格安航空券は顧客の気を引きます。多くのそれらのフライトには食事は提供されず、国内線または大陸内のみのフライトとなります。2014年6月現在、平均で30.5ユーロの航空券の中、Fireflyは世界で一番安い航空券を販売しました。
※予測
製品売上、サービス、旅行、デジタルダウンロードやイベントチケットを含みます。
オンラインゲームは除く。
Source: eMarketer
西ヨーロッパにおけるB2C e-commerce売上 2012年~2018年
2018年 西ヨーロッパにおけるB2C e-commerce売上は5349億USドルの見込
この統計は西ヨーロッパにおける2012年から2013年のB2C e-commerce売上と2018年までの予測を示しています。2017年、西ヨーロッパのB2C e-commerce売上は合計4987.3億USドルに到達すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なく、デジタル機器からインターネットを介して製品、注文サービス、レジャーや出張の旅行予約を含みます。
数値は四捨五入しているため合計が合わないこともあります。
2012年のデータは以前の出版物より引用。
Source: eMarketer
0 Responses to 大陸別 B2C e-commerceの売上予測