中国においてのB2C e-commerce売上 2011年~2016年
2016年 中国のB2C e-commerce売上は 4400億ユーロに
この年表は2011年から2012年の中国においてのB2C e-commerce売上と、2013年から2016年の予測を十億USドルで表記しています。
中国のB2C e-commerce売上は2011年合計566.9億USドルで、2016年までに4,397億USドルに成長すると予測されています。
※旅行、デジタルダウンロード、イベントチケットを含みます。オンラインゲームは除きます。
C2Cプラットフォームにおいて生じる事業の売上高を含みます。
香港は除く
Source: eMarketer
インドにおいてのB2C e-commerce売上 2011年~2016年
2018年 全世界のB2C e-commerce売上は2兆3600億米ドルに
この時系列は2010年から2012年のインドにおいてのB2C e-commerce売上と、2013年から2016年の予測を十億USドルで表記しています。
インドの2012年のB2C e-commerce売上は合計121.2億USドルでした。2016年までには313.1億USドルまで成長すると予測されています。
※デジタル機器を介しての旅行、デジタルダウンロード、イベントチケットを含みます。ギャンブルは除く。
インターネット旅行予約の売上はB2C e-commerce売上の内80%にのぼります。
Source: eMarketer
日本においてのB2C e-commerce売上 2011年~2016年
2013年 B2C e-commerce取引 イギリスで1070億ユーロ
この年表は2010年から2012年の日本におけるB2C e-commerce売上と、2013年から2016年の予測を十億USドルで表記しています。
2012年の日本のB2C e-commerce売上は1278.2億USドルでした。そして2016年までに1431.3億USドルにまで成長すると予測されています。
※デジタル機器を介しての旅行、デジタルダウンロード、イベントチケットを含みます。ギャンブルは除く。
Source: eMarketer
韓国においてのB2C e-commerce売上 2011年~2016年
2018年 全世界のB2C e-commerce売上は2兆3600億米ドルに
この時系列は2010年から2012年の韓国においてのB2C e-commerce売上と、2013年から2016年の予測を十億USドルで表記しています。
韓国の2012年のB2C e-commerce売上は合計173.2億USドルでした。2016年までには237.1億USドルまで成長すると予測されています。
※デジタル機器を介しての旅行、デジタルダウンロード、イベントチケットを含みます。ギャンブルは除く。
インターネット旅行予約の売上はB2C e-commerce売上の内80%にのぼります。
Source: eMarketer
0 Responses to アジア地域におけるB2C e-commerceの売上予測