ブラジルにおいてのB2C e-commerce売上 2012年~2017年
2017年 ブラジルにおけるB2C e-commerce売上は261.2億USドルの見込
この時系列は2012年から2013年のブラジルにおいてのB2C e-commerce売上と2014年から2017年の予測を十億USドルで表記しています。
ブラジルの2013年のB2C e-commerce売上は合計178.4億USドルでした。2017年までには261.2億USドルまで成長すると予測されています。
※予測
支払方法に関係なく、インターネットを介しての製品、注文サービス、レジャーや出張の予約を含みます。
Source: eMarketer
カナダにおいてのB2C e-commerce売上 2012年~2017年
2017年 カナダにおけるB2C e-commerce売上は387.4億USドルの見込
この時系列は2012年から2013年のカナダにおいてのB2C e-commerce売上と2014年から2017年の予測を十億USドルで表記しています。
カナダの2012年のB2C e-commerce売上は合計183.6億USドルでした。2016年までには340.4億USドルにまで成長すると予測されています。
※予測
製品売上、サービス、旅行、デジタルダウンロードやイベントチケットを含みます。
オンラインゲームは除く。
Source: eMarketer
米国においてのB2C e-commerce売上 2011年~2016年
2016年 米国におけるB2C e-commerce売上は5548.1億USドルの見込
この時系列は2011年から2012年の米国においてのB2C e-commerce売上と2013年から2016年の予測を十億USドルで表記しています。
米国の2012年のB2C e-commerce売上は合計3518億USドルでした。そして2016年までには5548.1億USドルにまで成長すると予測されています。
B2C e-commerce売上はチケット売上や製品売上、サービス、旅行、デジタルダウンロード、イベントチケットを含みます。B2C e-commerce売上の大きな部分として、しばしばワールドツアーを行っているアーティストのコンサートチケットによってなされています。2013年最も成功したツアーはボンジョビでした。彼の世界ツアーによって2595億USドルが増加したのです。 また一方で2013年に米国でのチケット販売に関して最も人気のあったアーティストはおよそ134万枚のチケットを売ったテイラー・スウィフトでした。
航空チケット売上を考慮する時、価格は乗客が選ぶクラスによって変化します。また一方でエアーアジアやViva Aerobusのような格安航空券は顧客の気を引きます。多くのそれらのフライトには食事は提供されず、国内線または大陸内のみのフライトとなります。2014年6月現在、平均で30.5ユーロの航空券の中、Fireflyは世界で一番安い航空券を販売しました。
※製品売上、サービス、旅行、デジタルダウンロードやイベントチケットを含みます。
オンラインゲームは除く。
Source: eMarketer
0 Responses to アメリカ大陸におけるB2C e-commerceの売上予測