B2C e-commerceの売上実績


地球儀と棒グラフ


米国においての年間B2C e-commerce 売上 2002年~2013年

2013年 米国オンラインB2Cは3220億米ドルの売り上げ

2000年~2013年米国におけるe-commerce売上
この統計は2000年から2013年の米国においてのe-commerce売上を表しています。 2012年、米国でのB2Cオンライン小売売上高が前年比13%増の2890億ドルに達しました。
2013年オンラインB2C売り上げはさらに3220億米ドルに増大し続け、それらはその年小売e-commerceを通して累積されました。

※オンライン小売:米国でのオンライン小売は強力な部門で、米国のe-commerce市場において絶えず成長をし続けています。米国においてのe-commerce売上の年間平均成長率は13.47%で、10年以上前の2002年の72億ドルたっだのに対し、約100億ドルにのぼると言われています。E-commerce収益の大部分の要因はオンライン旅行とオンライン小売販売で、B2C(消費者へのビジネス)だとされています。消費者が今一番お得な情報を収集することができるよう価格の変化と競争につながりました。オンラインショッピングはまた、消費者が実店舗の商品をチェックした後、オンラインで安い価格の買物をするというショールームの競争にもつなかりました。多くの実店舗は、オンライン価格にあっている戦略をその後採用し、さらに、消費者がアマゾンのようなストアのサイトで買い物をするの事を奨励しています。

Source: comScore

中央アメリカにおいての年間B2Ce-commerce取引量 2005年~2011年

2011年 中央アメリカの年間e-commerce売上は10.5億USドル

2005年~2011年中央アメリカにおいてのB2C e-commerce取引量
この統計は2005年から2011年の中央アメリカにおいてのB2C e-commerce取引量を示しています。
中央アメリカの年間e-commerce売上は、2010年 7.3億USドルだったものが2011年は10.5億USドルに上昇しました。

Source: Visa Inc.; América Economía

カリブ地域においての年間B2C e-commerce取引量 2005年~2011年

2011年 カリブ地域の年間取引量は27.5億USドル

2005年~2011年カリブ地域におけるB2C e-commerce取引量
この統計は2005年から2011年のカリブ地域においてのB2C e-commerce取引量を示しています。
カリブ地域の年間取引量は2010年の19億USドルから2011年は27.5億USドルに上昇しました。

※ソースはカリブ地域を特定していません。

Source: Visa Inc.; América Economía

 

0 Responses to B2C e-commerceの売上実績

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Get the Newsletter

[email-subscribers namefield="NO" desc="" group="Public"]

海外販売・越境ECのトレンド・ 活用方法をご紹介

  • ・海外で人気のデザインを紹介
  • ・海外SEOに強いストア名の解説
  • ・越境ECサイトのおススメ紹介
Download now

Ready to discuss your Project ?

資料請求・見積書依頼

Featured Blog Article

AdobeStock 62499420
Category:

【フランス編】越境EC・海外販売でフランスに売るために知っておくべきこと

View Blog

Download Our E-Book

海外販売・越境ECのトレンド・活用方法をご紹介

  • ・海外で人気のデザインを紹介
  • ・海外SEOに強いストア名の解説
  • ・越境ECサイトのおススメ紹介
ダウンロード