部門別 Amazon.comの全世界純売上 2006年~2014年
2014年 Amazon.comの電化製品と他の製品の売上高は608億9000万ドル
この時系列は、製品カテゴリ別に分類された2006年から2014年のAmazon.comの純売上高を示しています。2003年Amazon.comの電化製品と他の製品の売上高は488億ドルでしたが、2014年には608億9000万ドルにまで上昇しました。
※この文脈においての他の活動とは、他のメーカーのウェブサイト、クレジットカードの契約、マーケティングやプロモーション活動が含まれます。
Source: Amazon
国際的なAmazon.comのメディア売上 2008年~2014年
2014年 109億4000万ドルの国際的メディア売上
この時系列は2008年から2014年のAmazon.comの国際的なメディア売上を示しています。
2013年、Amazonの報告によると109億1000万ドルの国際的メディア売上がありました。
※これらは北米市場の売り上げを除いています。
Source: Amazon
2006年~20014年 地域別 Amazon売上高
2014年 売り上げの総合計は889億9000万ドル
この時系列はAmazonの2006年から2014年の地域別売上高を示しています。
2014年、Amazonは売り上げの総合計889億9000万ドルを達成。その内、335億2000万米ドルは国際的収益チャンネルを通して発生しました。
※Amazonの魅力は幅広く製品を取り扱っていることです。美容、ファッション、電化製品、ゲームそしてワインまで。2006年から2014年の全世界の売上高報告によると、2006年Amazonのメディア部門は同じ年の電化製品部門33.6億米ドルと比べて70.7億米ドルと最高の売上をしました。しかし2010年、電化製品部門は183億6000万ドルを売上げ、メディア部門の14.89億米ドルを初めて上回りました。そして2014年現在他の部門よりも売上を伸ばし続けています。
オンラインまたは他の小売業者にとって、第四半期はクリスマスセールが利益をもたらします。
2009年から20014年の間、Amazonの第四半期純利益(季節売上高を含みます)は、変動しました。2010年の第四半期、Amazonは定められた時間枠内で全世界合計4160億ドルの最高純利益を得ました。2012年、運気は変わり純利益は9700万ドルまで落ち込みました。しかし、一年後には健全な2億3900万ドルに戻るでしょう。
Amazonで購入するとき顧客は送料と配送予定を気にします。2006年から2014年にかけてAmazonの配送売上げと海外向け配送料が上昇しています。2006年海外向け配送を行っている会社の海外配送料合計は8.84億ドルに達しました。2014年この合計は87.09億ドルにまで増加しています。
Source: Amazon
2004年~2014年 Amazon 純売上げ
2014年 B2C e-commerce 純売上高889.9億米ドル
この時系列は2004年から2014年のAmazon.comのB2C e-commerce 純売上高を示しています。
2014年、この多国籍e-commerce会社の売上高は889.9億米ドルで2013年の744.5億ドルから上昇しました。
Amazon.comは1994年に設立されさアメリカの電子取引会社です。世界でも最大級の本、ファッション、電化製品、音楽その他多くの商品を取り扱うオンライン小売業社です。Amazonは世界的に有名な電子書籍リーダーKindleも製造しています。
消費者はAmazonを通して、小規模店や大規模店または他のユーザーから割引された価格で商品を購入することができます。新品も中古商品も売られています。手頃な価格で利用できる多種多様な商品のために、アマゾンは小売業者市場を支配しました。そして、2014年現在、世界中で最も価値のある小売業者になりました。企業ブランドはおよそ643億米ドル、それはトップに立つウォルマート、IkeaならびにeBayと同等です。
需要のある主力商品はKindkeです。昨今、市場での成功と人気を博しました。2011年Kindleはほんの550万台を販売しただけでした。しかし2310万台を販売することで2013年の売上高を5倍にしました。
Amazonは全世界中よりも北米によりよいサービスを提供しているのは場所によるものです。結果として2013年の大部分の売上はアメリカとカナダから得られているものです。国際的に得られた299億ドルに比べ、約445億ドルは北アメリカから得られたものでした。
Source: Amazon
部門別 北米においてのAmazon 純売上高 2006年~2014年
2014年 北アメリカでのエレクトロニクスと他の一般的な商品の売上高約385億2000万米ドル
この時系列は北米においてのAmazon.com 2006年から2014年までの部門別純売上高を示しています。
2014年、Amazonはエレクトロニクスと他の一般的な商品の売上高を通して、北アメリカで約385億2000万米ドルの収益を生み出しました。
※他の活動は、他のメーカーのWEBサイト、クレジットカード契約、マーケティングやプロモーション活動のを含みます。
Source: Amazon
Amazon全世界顧客数 1997年~2014年
2014年 顧客数270万人
これは、2007年から2014年のAmazonの全世界での顧客数の統計です。
2014年の終わり、アメリカの多国籍e-commerce会社Amazonは顧客数を270万人と報告しました。
Amazonは1994年アメリカのシアトルで設立された電子取引会社です。Amazonは世界で最も大きい小売業者として認められています。会社はまず最初に本の販売から始めましたが、洋服、電化製品、音楽その他と販売を拡張していきました。Amazonはまた1997年に発売開始された「Kindle」という電子書籍リーダーが広く知られています。
2005年同社はAmazonプライムというメンバーになると商品を注文してから2日又は翌日受け取れる有料サービスを取り入れました。そしてAmazonインスタントビデオというストリーミングサービスも開始しました。
2012年2月現在、米国人口の7%がこのAmazonプライムのサービスを利用しています。
アマゾンはブランド名から簡単に商品を検索し出し、小売店で購入する際の余分なコストをカットし手頃な価格で顧客を引きつけ、過去数年間、控え目に言っても大きな成長をしました。
この結果を受けて、アマゾンは2013年に販売収益でおよそ745億米ドルをかせぎ、そしてインターネット会社ランキング1位となりました。 その上、アマゾンは2013年に以前に比べ、著しく低かったいくつかの買収および投資によって、2億7400万米ドルの純利益を得ました。
※1999年の数値は2001年に株主への報告書で修正されました。
1997年から2002年の数値は株主向け年次書簡から採取しました。 2002年および2004年から2006年の数値は利用できませんでした)
データは、各事業年度の第4四半期に基づいています。
Source: Amazon
米国においての電子書籍売上げ 2008年~2018年
総電子書籍販売収益 2018年には約86.9億ドルの見込み
これは2008年から2018年米国においての電子書籍の販売高と予測を年表で示したものです。
PwCは2011年の23.1億ドルから2018年には86.9億ドルになるだろうと予測しています。
米国の電子書籍販売においての追加情報
e-bookとは本をデジタル版として販売された電子書籍のことです。それはテキストとイメージから成っていて、電子ブックリーダーやコンピュータ、スマートフォンなどのデバイスで利用可能です。最も有名な電子ブックリーダーは、2007年に発売されたAmazonのKindleです。
米国での電子ブック売上高からの収益は、電子書籍リーダーとアプリケーションのより高い需要と供給によって毎年劇的に増加しました。2008年、総電子書籍販売収益は、2億7400万米ドルに達しました。しかし2013年、売上高は2008年に比べて約17倍に増加すると予想され、約45.2億米ドルに達する必要があります。現在の傾向に基づいて、米国の電子書籍の販売収益は2018年に約86.9億ドル、2008年よりも30倍以上の売上に上昇すると予想されています。
販売台数では、2008年に1003万台の電子書籍リーダーを売り上げ、2012年には4億5709万台もの高い需要に上昇しました。
e-bookの人気の上昇にもかかわらず、2014年の調査で読者は従来型の本を選ぶという結果となりました。
調査に基づくすべての回答者の46%は従来型の本を選び、6%だけがe-bookを選ぶという結果でした。残りの47%は、従来型の本と電子書籍の両方を利用しているようです。 2014年のe-book読者の一般的な年齢は、 18-29歳で、全てのe-book読者の内37%を創り出しています。
※予測
2008年の図は初期のPwC出版より。
Source: PwC
Amazon.comとeBay Inc. の2006年から2014年までの前年比収益成長率
2014年の前年比収益成長率 eBayは12パーセント、アマゾンは20パーセント
この統計は、2006年から2014年までAmazon.comとeBay Inc.の前年比収益成長率を示しています。
2014年、eBayの前年比収益成長率が12パーセントであったのに対して、アマゾンは20パーセント以上の前年比ネット販売収益成長率を成し遂げました。
※Amazon:2009~2011年度の連結前年比パーセンテージ成長値は、Amazon.com年次報告2011(26ページ)から、2006~2008年の成長値はAmazon.com年次報告2008、33ページから引用。
eBay:会社の合計純収益関する数字は、eBayの年次報告から引用。
Source: eBay; Amazon
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